永久保存版!日記!

ちらしの裏

美味しいヤニー!感謝感謝!

2023-04-25 20:56:00 | 日記
こんばんは。

タバコは吸っていない私です。

タバコって、吸うと顔が乾燥したり手がタバコ臭くなって大変ですよね?

でも口に何か咥えてスパスパやってるとカッコいいですよね。

なのでVapeを始めました。シーシャみたいなやつ。タバコより吐いた時の水蒸気量が多いので見ていて楽しいです。焚き火見てる気分です。

始めたきっかけは後輩にもらったVapeです。
そのVapeはKIN◯TOというメーカーのピーチウーロン味でした。

後輩曰く「なんかまずいんすよねー」との事で期待してませんでしたが、意外と美味しかったのでつい始めてしまいました。

で、今しがたAmazonでDr.Va◯eというのを買ってみました。明後日届きます。楽しみです。

ーーーーーーー
近況
・バイトを増やしました。部活経由で紹介されたバイトです。これで給料1万円男から脱却できる〜〜〜〜

・ぼざろのライブイベントが発表された。流行っている嬉しさと、どこか遠くに行ってしまったような気がしてなんか胸が痛くなった。
でも行きます。ZEPP!TOKYO!!!!!!
ーーチケットの抽選が外れたら泣きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿