永久保存版!日記!

紙で日記をつけると何かの拍子に家族に見られてしまうのでネットでつけます。

ガストで勉強したら捗った(ヘッドフォン必須)

2023-06-29 22:39:00 | 日記
今日はガストでレポートを書いてました。
レポートなんて久しぶり(というか長いものは初)だったので、理系の後輩に書き方を教わって書きました。情けね〜〜〜

ノイズキャンセリングヘッドフォンを持ち込んで、半額クーポンで頼んだ唐揚げ定食とバナナサンデーを食べてました。ドリンクバーつけて925円なので最高でした。

久しぶりに課題で達成感を感じて気分よかったです。でも、今日は夜すら暑いので、家に着いた瞬間に不快感がどっと押し寄せてきて鬱です。

ーーーー
話は変わって結束バンド。
オリコンの2023年上半期デジタルアルバムランキングで1位ですね。
おめでとうございます。
二期待ってる。



200円で幸せを手に入れることができます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿