永久保存版!日記!

紙で日記をつけると何かの拍子に家族に見られてしまうのでネットでつけます。

楽器の色かえた。

2023-05-02 00:04:00 | 日記
こんばんは。
久しぶりの腹痛でトイレにいます。
原因は不明です。きついです。

という事で髪の毛の色を変えたいなーと最近思っています。バイト先のルールであまり派手な色にはできません。そして私は面倒くさがり屋なので、頭がプリンになっても染め直さないでしょう。という事で黒に近い茶色にしようと思います。

でも、色がほとんど変わらないとお金をかけて染める意味がないので、今日はベースの色を変えました。



へやがきたない

これは高校時代にハー◯オフ買ったやっっっっすいベースです。4〜7フレットを押弦するとめちゃくちゃ音がビビるのであまり好きではない。当時学校から白いベースを借りていたので、反対色である黒にしました。

しかしながら”ぼざろ“のリョウさんが白いプレベを使うので白にしたいな〜〜〜〜〜と思い、白にしました。


かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

リョウさんのプレベはもう少しクリーム色っぽい白なのですが、家にある金属用塗料とかいうのがこれしかなかったので仕方ないです。

ボディも白、ピックガードも白の白白なわけです。全部白だとちょっとキザな感じがするかなーーーーーーーーーーーと思ったんですが、そんなことは無かったですね。

サウンドハウスで喜多ちゃんが使っていたベースバッグ(Ibanez製 6580円)を買ったので楽しみです。ベースは5000円なのでベースよりバッグの方が高いですね。よくわかんないです。





きたないへや

こっちは姉にもらったピンクギター(1万円弱)を改造したものです。

バンドリの紗夜さんギターっぽくしたかったのでピックアップをEMG(1万円)にしました。

ギターそのものよりパーツの方が高いので、かなしくなりました。でもかっこいいので良かったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜか毎回、元の色と逆の色に塗ってしまう。
ということは、髪の毛も黒→白色になるってことですか...?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿