永久保存版!日記!

紙で日記をつけると何かの拍子に家族に見られてしまうのでネットでつけます。

ぼっちさんぽ in 江ノ島

2023-04-30 23:42:00 | 外出履歴
こんにちは。
また江ノ島行ってきました。1人で。

今回は前回のリベンジということで
①塩バニラソフトを食べきる
②片瀬江ノ島駅を見る
③しらす丼食べたい!!!!!!

の3つが目標でした。

天気が良かったので景色が良かったのですが、道中に人が多い+暑かったのでしんどかったです。

塩バニラソフト。300円だった気がする
片瀬江ノ島駅と江ノ島の真ん中くらいの位置にある。

すぐ溶けるけど美味しい。前回来た時は落としたので、すごく悲しかったです。今回は食べきれてうれしかったです。


片瀬江ノ島駅。
ぼざろの影響で江ノ島に来た1回目、片瀬江ノ島駅に行き忘れるという大失態を犯した。

今回で回収できたのでセーフ。

しらす丼ですがーーーーー
なんで野菜が乗っているのだろうという疑問です。
多少高くてもいいから魚&ご飯だけの形にしてほしさがあります。値段はふつーに高いし。

以下、自分への教訓。
教訓1 観光地にはくもりか雨の日に行け
教訓2 事前に食べたいものを調べている場合はしっかりそれを食べるべし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿