一日一枚 No.72

2006-02-20 23:11:56 | 一日一枚

コメント頂いてる皆さん、アリガトウゴザイマス!(なんでカタカナ)

本当にホント、バッタバタしててなかなかコメントのお返事ができません。
申し訳ないです!
落ち着いたらゆっくりお返事書きますので置き土産でもなんでも書いてってください(笑)


ところで最近困ってます!

何かというと

屁が出過ぎます。

仕事中はもちろん、お客さんと電話で話してる時などもしたくなるのです!

やっぱりピーナッツ食いすぎかな・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊り (こばのり)
2006-02-21 01:22:34
いいですね~フラメンコ。絵、音楽、踊りがあればいつでも満腹なおいらです。

フラメンコは踊ってみたいなーw



いつかバレエ(男の!)を観に行きたいとも思っています。歌舞伎、狂言、能。。。きりがないけど、いつかどれも行くぞ!
返信する
おおぅぅ (ぽこり)
2006-02-21 01:38:14
フラメンコとフラミンゴを

よく間違えるぽこりです。



ぼんじょるさん・・・・仲間デス。

昨日ピーナツ一袋たべました。

お屁がデルデル♪きもちいいくらいに♪

枝豆も食べましたのよん♪



返信する
もうこうなったら・・・ (みき)
2006-02-21 10:43:34
お屁~~で会話されたらどうでしょう?(提案)

プププピパ~ (こんにちわ~)



プンポ  (雲子)



ポピポピ~ (もひもひぃ~~)



これだけ出せれば 会話成立すると思われます。但しでこけんよーサンとだけね
返信する
そうそう (けんよー)
2006-02-21 11:04:46
みきさんの言う通り!



屁で会話しましょ~♪



プリプリわ~♪(こんにちわ)



プリコ (雲子)



プリプリ~ (もひもひ~)



ちょっと関西弁の屁は違うようです。
返信する
ん~・・ (ふじこー)
2006-02-21 14:06:31
そういや、最近おならした事無いな・・。

ピーナッツを食べなければ!!

サツマイモも良いですね。



(-ω-`;) =3 あ・・出た・・・

返信する
クンクン (まきまき)
2006-02-21 15:58:55
↑臭ってきましたよ ふじこーさん。

ぼんじょるさんのも・・・臭いますか?(笑)



ピーナツ食べると おならが出るの?

「プッ!」ってする度に・・・

奥さんに怒られてるぼんじょるさんが見えます(* ̄m ̄)ぷっ

返信する
違います (おじじ@青森。)
2006-02-21 17:06:29
ピーナッツじゃなく「へーデルナッツ」

あ、なまった「ヘーゼルナッツ」



どちらにしても食べ過ぎると便秘がちになるので要注意です。

返信する
遅くなりましたがコメントアリガトウゴザイマス! (ぼんじょる)
2006-03-04 01:59:49
こばのりさん

私はフラメンコを見ながらパエリアとワインがあったら最高です♪

でも最近フラメンコをやってる女性って多いですね。

私の周りには結構います。でもカミさんは私と一緒で飲む食う専門です(笑)



ぽこりさん

ピーナッツがなくなったのですが、

相変わらず屁は止まりません・・・(汗)

しかも臭い・・・。

きっとストレスだと思い込んで、逃走することを夢見てる今日この頃です・・・。



みきさん

屁語にも北海道弁、関西弁があるのでなかなかけんよーさんとも会話は難しいです。

ブピベパ~~~ プップ!

さてなんと言ってるでしょう?



けんよーさん

ブリッペ(こんばんは)

ブップッピペー(元気ですか?)

ぶぅ~ぉぉぉぉ~(仕事はほどほどに家族大事に快便一番ですよ)(長い?)



ふじこーさん

なに!?屁をしてない!!!??

いえきっと寝ッ屁で一日の屁を出し切ってると思います。

朝起きたら部屋の中、充満してません?(私は毎日です)



まきまきさん

甘い!

カミさんのほうが回数多いですから(笑)

あまりの多さに私が怒ります。

匂いは私の勝ちですけど!(勝ち誇る)



おじじ殿

なるほど!ピーナッツを食べ過ぎると便秘になるのですね。

だからか~・・・、カミさんは雲子貯蔵するんですよ。

私には信じられないのですが、数日貯蔵してるんです。

なのに食べる量はすごい・・・。

永遠の謎です。
返信する

コメントを投稿