一日一枚 No.71

2006-02-19 01:15:42 | 一日一枚
お風呂入ったらまた描きたくなりました。

カミさんパパ。
車がカッコイイ!!!!

知らないどっかの外人さんの車だけど。


コメントのお返事は後日!スンマセン。もう寝ます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめてどん! (こばのり)
2006-02-19 12:06:11
おひさしでっす!久しぶりに覗いてみたら沢山絵があったのでまとめて観てみました(笑)

とても精力的に活動なさってる様ですね。



おっぱいの話受けました。あたしも何故か、幼稚園の時におっぱいを描いてて「こうじゃないんだけどなー」と思った事がありました。そうか!点の位置を間違えてたんだな!…ってあたし、どんな園児やねん!(笑)



中学の時にやった銅板のエッチング?がとても楽しかったのを覚えてます。中学校にとられてしまいましたが。。。(;;)



振り返ると、純粋に絵が好きだったんだなーと何となく初心に帰ってみたり。。。

がんばろー!
返信する
「パリの昼下がり」 (おじじ@青森。)
2006-02-19 22:14:41
なぜかフランス人に見えてしまいました。



映画の一シーンのような、黒猫が「らしさ」を出してます。
返信する
わ~たしの国では~♪モレシャンです・・ (ふじこー)
2006-02-19 22:33:39
確かにフランスっぽい感じです。

タッチのせいかな、車がそれっぽいからかな?



粋なお義父さんですな~。



・・って、他人の車だったのか・・・がくっ。

返信する
Unknown (yumi)
2006-02-20 22:04:33
なんだかお忙しそうですね



毎日続けるっちゅーのはほんと、尊敬です。

落書みたいになってもいいから描こうと思っても、

手がペンを拒否しますから(笑)



たくさん寝て体力つけて下さいね
返信する
まとめてどん!お返事簡潔にいかせていただきます!m(__)m (ぼんじょる)
2006-02-21 19:22:00
こばのりさん

お久しぶりぶりでございます!

絵は楽しんで描くもんです!ガハハハハハハ!



ふぅ~(何か知らんけどため息が・・・)



おじじさん

おすぃい!(おしい)

スペインなんですねぇ~。

ある意味カミさんパパも無国籍です・・・。



ふじこーさん

カミさんパパはブルーのゴルフに乗っています。

狭い道だろうが込んでいようがブイブイ飛ばす、走りやです・・・。

助手席に一度乗りましたが、変な汗出っぱなしでした



yumiさん

忙しいときはホント死ぬほど忙しくなっちゃうんです。

暇だとずーーーーっと暇になったりするんですけどね。

でも最近は徹夜ができなくなりましたので、寝ることだけは確保してます(歳ですから・・・涙)
返信する

コメントを投稿