一日一枚 No.93

2006-07-03 23:07:05 | 一日一枚
昨日梅酒を作るため庭の木から梅をとりました。
結構な量が取れ、秋頃にできるであろう梅酒が楽しみです♪

今日はちょっと忙しかったので書きたい記事もあるのですがもうそろそろ寝ます。。。
っていつも書きたいこと、描きたいことたくさんあるんですけど、なかなかブログにアップ出来ません・・・。
でもまあ、ぼちぼちペースでいきますので宜しくお願いします

今日の良かったこと♪
・購入依頼があった銅版画の刷りをしたのですが、最初久しぶりというのもあってなかなか上手く刷れずイライラしてしまいましたが、最後は数枚上手く刷れました♪ホッ・・・良かった良かった♪
・あとはやっぱりご飯が美味かったです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~、梅酒。 (雲 黒斎)
2006-07-03 23:45:57
できたら飲ませてね。
返信する
梅酒 (けんよー)
2006-07-04 15:04:06
日本に帰ったら飲ませてね。
返信する
梅酒 (ぽこり)
2006-07-04 16:12:55
地球に戻ったら飲ませてね。
返信する
ウメ~シュ (おじじ@青森。)
2006-07-04 17:42:55
「あの世」に逝く前に飲ませてね。
返信する
梅酒 (けんよー)
2006-07-04 18:58:21
ωにも飲ませてね。
返信する
梅酒 (けんよー)
2006-07-04 18:58:40
雲子にも飲ませてね。
返信する
みんな自分に飲ませてねやん (kt2)
2006-07-04 19:00:04
というわけで、

ジンジャーに飲ませてね。



いや、皆に飲み干される前に飲ませてね。
返信する
ソノ前に (横浜きりん)
2006-07-04 19:52:30
ちゃんと作ってね。
返信する
いいな~、梅酒。 (雲 黒斎)
2006-07-04 20:20:35
ちゃんとできたら飲ませてね。



※エンドレス…
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-07-05 22:28:26
雲こ くさい殿(切るところ間違えたらしい)

いいよ。



けんよーさん

帰って来るんですか?



ぽこりさん

お土産楽しみにしてます♪



おじじさん

遠い将来でしょうけど、逝くことになったらあの世の前に酔って行ってください。

一杯やりましょう!



けんよーさん

やだ。



けんよーさん

OK!



kt2さん

ジンジャーは高い酒しか飲みません・・・。



ウン国祭殿(変換間違い?)

ちゃんとできるかは自信ないです・・・。

失敗したら全部あげるね。
返信する

コメントを投稿