今日はつかれますぃた

2006-07-05 03:16:56 | 雑記
気が付いたらもう日付が変わって午前3時。
働き者の自分はエライ!とちょいと褒めてみる。
でも今日は色々と困ったことやらトラブルが重なりました。
その度にあえて笑ってみる自分をまたちょいと褒めてみる

明日はきっともっといい日になると信じてそろそろ就寝しようと思います。

が、ただひとつ気になるのが・・・
先ほど見たMSNの今日の占い。

『団体行動に適している日。職場の交流が成功ポイント』って・・・

独り職場なんですけど・・・

そんな訳で今日は一日一枚も描けず寝ます!
おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (kt2)
2006-07-05 07:39:43
帰ったらバタンとなって、夜明け前にめが覚めてしまったぁ。



職場ではかもしれないけど、ここも交流する地点ですね。

充分こころとからだに栄養を摂ってくださいねぇ~。

でわでわ。





返信する
起きたら (けんよー)
2006-07-05 17:32:00
梅酒飲ませてね。(続けてみた)
返信する
お疲れ様です! (さやの助)
2006-07-05 19:02:36
大変な時に笑えるってとても凄い事だと思いますよ~!私も見習わねばっ。



占い、私もつい見ちゃいます。

・・・がっ、悪い内容の時はすぐ忘れてしまいます♪

覚えてても出勤直後くらいかな?



私の今日の運勢はたしか運気急上昇中!とか

言ってたよーな気がしなくもなくもなくもないです。 やっぱり忘れてるし(笑)。





あっ、梅酒飲ませてね。(前回仲間に入りそびれて悔しかったらしい)
返信する
交流 (おじじ@青森。)
2006-07-05 22:16:07
奥様、ジンジャー、P介・・・



4人もいれば団体になるんじゃない?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-07-05 22:38:24
kt2さん

栄養はえいよう!(エエよう!)

・・・・・・

たしかに充電必要かもしれません・・・。



けんよーさん

ケンタくんと交換っていうのは?



さやの助さん

いや単にですね、トラブルがこれでもか!っていうぐらい続くと人間笑っちゃうんですよ!ガッハッハ!

思い起こせば寝てて脹ら脛つって肉離れ・・・。(歳?)

そんな感じで昨日は始まりました・・・(ToT)



梅酒飲みに来ます?さやの助さんの場合かなり現実的ですね^^



おじじさん

でもうちのメンバーはみんな団体行動が苦手・・・。

今日も裏口が空いていて、ジンジャーが脱走!

脹ら脛痛いっていうに捜索。もうクタクタです・・・。

いつぞやのイオンさんの用にこれでもか!っていうぐらいモヤモヤしたのが挑戦してきてます・・・
返信する

コメントを投稿