最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街灯 (こたつ)
2005-12-10 09:37:52
はじめまして。

gooブログのトップページが変わって、おじゃまする機会が得られました。



手前の街灯に灯をともしてみたくなるのですが・・・(笑)

それから、もう寒くなったので葉がすっかり落ちているのでしょうね・・・などと想像しております。



次回作品を楽しみにしております。

No.08の表情、素敵ですね!
返信する
まだ落ちてないんですよ (ぼんじょる)
2005-12-10 13:58:22
こたつさん、コメントありがとうございます。

こたつさんのブログも見させて頂きました。

私も映画は好きです。古い映画はいいですよね。

今年の春から月刊HiViというオーディオ関係の雑誌に

斉藤守彦さんという映画評論家のコラムでイラストを描いてるんですが、良かったら見てみてください。

日本で2週間で打ち切りとなった不遇の作品を紹介してます。2週間打ち切りとはいえ、面白い作品もあるものです。



東京の街中の木々にはまだ葉がけっこう残ってたりするんです。

この木もまだこの絵とほとんど変わらずまだ葉があります。

青空のブルーに輝く金色の葉はなんとも奇麗で、それを表現したいと思いつつ、まだ上手く伝えられてません・・・。まだまだです



またいつでもコメント残して行ってください。

厳しい批評も歓迎です
返信する

コメントを投稿