みきさんの絵から合作

2005-12-10 14:22:28 | 雑記
みきさんが私の鼻毛が出ている鼻の絵を描いてくれました。ここ
ありがとうございます!

でもあまりにも似ているので、そのままそこから自画像を描いてみました。
鼻の部分はみきさんの作。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひやっひゃゃゃゃ (ぽこり)
2005-12-10 18:48:19
またまたお邪魔します♪

す・・・素敵です♪

ほんと、そっくりですね~

(見たことないけど・・・・・・)

ぼんじょるさんは鼻の横からも

毛がでてるのですか?(違)



でもこの絵をじぃぃぃ~と見てたら

養分吸い取られそうになりました(*^。^*)

だはっ・・・・・・
返信する
吸い取りました (ぼんじょる)
2005-12-10 23:01:27
養分吸い取らせて頂きました。

しかし、その養分は無条件でカミさんに吸い取られていきます・・・



ばびんちょ!

(Kamikaze Bolwのtakeさんのお決まりコメント勝手に使わせて頂きました!)
返信する
ぼびんちょ!(謎 (みき)
2005-12-12 09:30:32
いやぁぁあぁぁぁぁ~~~

似てるぅぅぅぅ~w(゜0゜)w

ってワタシもみた事なかった~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ぼんじょるさん~言ってくれたらもっと ぼんじょるさん好みの鼻に仕上げたのにぃ~

上むきとか ハナクソ付きとか だんご型とか・・・

いやぁ~ ぼんじょるさんの右眉毛って 毛が12本なんですね~



川 ̄し ̄川フフフ しかし素晴らしい!

鼻だけ吸い取るなんてっっ!!!
返信する
もうちょっと (ぼんじょる)
2005-12-12 10:54:31
もうすこしペチャ鼻かな~。

しかし十分似てます。

ちなみに右の眉毛でピローンと長いのがありますが、

忠実に表現してみました。

じじぃです。
返信する
あの・・・ (けんよー)
2005-12-12 14:53:40
ぼんじょるさん・・・



毛むしょから脱獄してきたんですか?
返信する
いえいえ (ぼんじょる)
2005-12-12 20:32:38
何を言ってるのですか、けんよーさん。

私は天使が飛び交う光の世界からやってきたのですよ!

けんよーさんこそ、闇の屁の世界からはみ出してきたんですよね?
返信する

コメントを投稿