一日一枚 No.116

2006-10-25 18:04:13 | 一日一枚
ご飯まだかワン?



はあぁ、今日も忙しくて疲れまぢたぁ~~~。
まだ6時だけどもう終わりにしよっと・・・(自営業の特権!)
コメントのお返事はもうちょっと待ってください


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフッ (とわ)
2006-10-25 19:56:40
こんなお目目でみつめられたら仕事なんかやってられませんね ☆ 初めての北海道ジンジャー君は寒冷地仕様の冬毛を生やせたでしょうか? 暖か~いコートを準備してあげないとダメかも… 前記事口出しごめんねぇ ひょっとしたら黒斎さんは、はんかくさいも絡めてるのかな? 携帯替えたので全記事読めました~ωω 以前の絵は鑑賞させていただくって感じのが多かったけどこの頃のはストンと心におさまりますぅ わかってないんですけどね
返信する
かっわいいなぁ♪ (Suiren)
2006-10-26 11:41:56
ごはん~♪と言いながら、遊んで~♪♪と言っているようにみえますぅ~!

悪戯っぽい表情がなんともいえないなあ(〃∇〃)



我が家には猫(♀)がいますが、犬も大好き!

アニマルヒーリングって、わかるわぁ…。

返信する
かわいい~~ (ひかり)
2006-10-26 12:35:10
もうちょっと待っててねぇ~~。



ってスリスリしたくなりますね。^^
返信する
うわ~! (さやの助)
2006-10-26 12:43:07
かわいいなああ♪♪♪



ごはんの美味しそうな匂いを嗅ぎつけたお鼻が

今にもピクピク動き出しそう(*^^*)

その内「ごっはん!ごっはん!」と周りをぐるぐる走り出したりして(笑)
返信する
いいね! (ウニコ)
2006-10-26 12:53:29
このタッチ結構好き。
返信する
これが (ふじこー)
2006-10-26 14:01:17
北海道名物のキタキツネですか~。



可愛いですな~。



エキノコックス~!!

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-10-26 14:37:39
とわさん

最近の絵はあまり凝ってないというか、気楽に描いてます^^

手抜き?って思われるかもしれませんけど、そのくらいの方が見やすいかもしれませんね^^



Suirenさん

悪戯っぽい表情というか、ずる賢いんですよ~^^;

私も猫も好きなんですけど、猫はアレルギーが出ちゃってダメなんです。

カワイイんですけどね^^



ひかりさん

すりすりしようとすると

ウゥ~~って怒る事あるんですよ^^;

彼、結構気難しい奴なんですわ。



さやの助さん

いえ、いつもグルグル回ります・・・。

そこで「ごはん?それとも散歩?」と言うと

悩んで玄関に向かうのですが、やっぱりご飯皿のところへ戻ってきます・・・。花より団子ってところですかね。

誰に似たのやら・・・^^;



ウニコさん

いいしょ?

買って^^



ふじっこーさん

そうそう、これがキタキツネ。

以前屈斜路湖で放して遊んでたら通りすがりの車から

「あ!キタキツネだぁーー!カワイイ!!」

とジンジャーを指差して通り過ぎて行きました・・・。

キタキツネしちゃ太り過ぎでしょ!



エキノコックス、南下してるらしいですね・・・。

本州にも上陸してるそうです・・・(困)
返信する
昔… (雲 黒斎)
2006-10-26 15:03:35
北海道のお土産商品開発の仕事で

「キタキツネの天然水」という商品を

プレゼンしたのですが、不採用でした。

自画自賛のネーミングだったのに…

なぜ不採用?
返信する
雲黒斎くん・・・ (ぼんじょる)
2006-10-26 15:07:26
あーた、そりゃダメでしょ・・・



キタキツネの天然水って

思いっきりエキノコックス入ってそうなイメージしますけど・・・^^;
返信する
はやく~ (みかん)
2006-10-26 15:16:27


すっかり日も落ちて 月もでてるから、はやくごはんあげて~(笑)

この窓辺には、クリームシチューがにあいそう♪

返信する

コメントを投稿