最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬ吉さんの (ももこ)
2006-10-26 16:20:34
左手がいいなー

何を指してるんでしょうか?

このたぬ吉さん ハンサムですね

で 自慢のωは隠れてるのね

( ̄ー ̄)

返信する
あ! (ふじこー)
2006-10-26 16:27:38
この人、見た事ある!!

2枚目でモテモテで背が高くてかっこいいんですよね~。



(´・ω・`)v─~~ ・・・・・



ちなみに荷台のタヌキは、緊急時には食料になります。

リュックには土鍋が入ってますわ。

と言うか、カテゴリがけんよーやん・・。

返信する
あらら? (横浜きりん)
2006-10-26 16:28:27
このタヌキ、けんよーさんにソックリ!

と、思ったらカテゴリが「けんよー」さんだった~(笑) 

この夕焼けの色、懐かしい感じがします^^

暖かくて優しいけどちょっと寂しいみたいな。まだ4,5歳のころにお昼寝のときに見た夢を思い出します。あ、タヌキの夢じゃないでつよ!(笑)
返信する
でた~(笑) (kt2)
2006-10-26 16:45:31
ここは、東予なのか宇治なのか。

まぁ、どちらでも実際ありえそうでつ。



前回(No.68)より髪の毛を増やしたの?

(変態度は増加)
返信する
哀愁漂ってますぅ~。 (おりーぶ)
2006-10-26 17:54:52
ぼんじょるさんはけんよーさんの保護責任者なんでつね。(笑)



保釈してもらって帰るのは、今日が始めてでつか?

ご苦労様でつ。( ̄ー ̄)
返信する
おおおおお! (さやの助)
2006-10-26 18:34:39
うはははは!

これはタヌキノコさんをFこーさんが生け捕った図ですか?



次は夜の酒盛りの図を是非。

酒の肴はタヌ鍋で是非是非。
返信する
ヾ(^▽^*おわはははっ!! (Suiren)
2006-10-26 19:27:51
たまんね~~!!

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!



そこはかとなく哀愁が・・・

チャリをこぐ足の開き方といい、今にも崩壊しそうなサンダルといい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それに比べてたぬ吉は楽しそうだわ~。

「あっちあっち。あっちに大きな雲子ちゃんがいるの!」

なんて喋ってるのかしら。プププッ (*^m^)o==3



夜の酒盛りの図、いいなぁぁ。

森の中で、焚き火を囲んで、オールスター総出演で、たぬ吉を鍋で…ぐふふっ( ̄m ̄〃)
返信する
ぎゃははは (ぽこり)
2006-10-26 19:49:16
疲れが吹き飛びましたわ♪

お祝いの言葉ありがとうでした。



んで・・・・・・・・・

どこを指さしているのかしら??

美人なぽこりさんを見つけたとか??
返信する
二人は仲良し♪ (とわ)
2006-10-26 21:00:50
心が丸見えだよ~ 仲間外れになりたくないトンボがちゃんと居るのがミソ\だとか~・・・・あれとかこれとかムププッ
返信する
!!! (横浜きりん)
2006-10-27 10:01:13
そっか~! ぼんじょるさんが前に言ってた「浜辺の鍋」ってタヌキ鍋のことだったんだ♪ (笑)
返信する

コメントを投稿