一日一枚 No.108

2006-10-12 10:03:17 | 一日一枚
ふじこーさんのブログでアップされていた花の写真を見てたら描きたくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/fujikohjp



今日は寝坊しました・・・。
コメントのお返しはまた後ほど。眠・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百と八つの悩みの種 (kt2)
2006-10-12 14:15:00
ほら 身体が軽くて~♪

どこでも行ける 思えば今すぐっ♪



「ウォリー・ビーズ」(作:細野晴臣)



なんか、きもち少し軽くなりました?
返信する
お! (ふじこー)
2006-10-12 14:41:00
ありがとうございまっす。

ω体操でしょうか?床運動かな?

お尻の花がまた、なんちゅ~かほんちゅ~か。



と言うか、どうしても目玉の親父に見えるの・・。

返信する
タマスダレは・・・ (ポッポ)
2006-10-12 15:49:34
ふじこーさんとこの・・タマスダレを拝見してきましたが・・・



≪女の子≫



じゃないですか。(;一_一)



このイラストからは・・・≪男の子≫を感じるんですが・・「男」の魂を込めてしまいましたね・・・ぼんじょるさん。(^_^;)はは。
返信する
わぁ~ (ぽこり)
2006-10-12 20:15:06
この体勢・・・やってみたい。



そして尻から素敵な鼻を咲かせるの♪

なかなかいい考えでしょ?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-10-13 09:03:26
kt2さん

そもそも気持ちに重いも軽いもないのです!

形ないものに重さなどありませぬ!

ばびんちょ。



ふじこーさん

またも題材お借りしてしまいましたm(_*_)m

ついついイイモノ見てしまうと影響受けちゃうんですよ。

といっても私の絵はふじこーさんの写真とは全然別ものになっちゃいますけど・・・^^;(心の違いかな)



ポッポさん

だって「タマすだれ」ですよ!

玉が下がってるのは男だけです!( ̄.. ̄)



ぽこりさん

あれ・・・

ぽこりさんよ~~く見て

ほら!

お尻!

自分のお尻をよーく見てみてください

咲いてますよぉ~~~

立派で美しい毛の生えた鼻が!^^
返信する

コメントを投稿