一日一枚 No.107

2006-10-11 08:58:32 | 一日一枚

カレーライス


本当は違うもの描こうと思ったのですが、友人のブログでカレーライスが出て来たので食べたくなっちゃいました^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウニコ)
2006-10-11 12:00:58
これかわいいやん!
返信する
こんにちわ! (横浜きりん)
2006-10-11 12:41:39
ぼんじょるさんもご存知かと思いますが

勤務先のココ、神保町はカレー屋が集中して

マス♪ なんででしょーね(笑)

でも、お家のカレーが食べたいなぁ♪

チョッピリお醤油なんかかけちゃうのも

実は好きです♪ 
返信する
カレー担当 (おじじ@青森。)
2006-10-11 14:03:45
してます。月2回くらいですが、ここのところ週1です(夜のではありません!)



脇にいる犬が絶妙(まるでジンジャー)

「オレにもくれ~」
返信する
おいしそう。 (ぽこり)
2006-10-11 16:27:14
幸せそうな笑顔がたまりません。

軽く100杯くらいは食べれそうな

お顔です♪
返信する
いい顔 (ももこ)
2006-10-11 17:37:26
おいしい物を食べる時は自然にいい顔になりますよね。

あっ ぼんじょるさん 私大阪でお寿司食べました。店の名前だけ北海道関係(函〇市場)の回転寿司だけど、かなりおいしいんですよ

ウニもホタテもカニも自腹でたべましたわ。

宝くじあててねー
返信する
笑顔! (さやの助)
2006-10-11 18:18:50
おいしいものを食べてる時は自然と良い笑顔になりますね♪

この男の子の食べてるカレーもきっとすごく美味しいんだろうな(*^-^*)

横の白いわんこが「ねえねえ!僕にもちょーだーい!」って言ってるのが聞こえますわ(笑)
返信する
よかったねぇ~ (kt2)
2006-10-11 18:57:03
すがすがしい光がトイレの小さな窓から差し込んできて。(しみじみ)



いおんさん - 光とともに

http://blog.goo.ne.jp/mainasu_ion_x/e/fc44b64c2edd519ed0dec1a8950ef49e



カレーネタかと思わせといて、結局トイレネタですが、何か問題でも?(復唱)
返信する
再びお邪魔します (横浜きりん)
2006-10-11 18:58:36
そうそう、ももこさんのコメントで思い出しました♪ お寿司ですけど、ふふふ(謎の微笑) 実はワタクシ、生ものが苦手! ご安心下さいまし~♪ 



ワタシも横のわんこが気になってました~

こうゆう目でずっと見つめてるんですよね、お皿と人の口元(笑)
返信する
こんな風に… (しずく)
2006-10-12 13:52:10
子供たちが食べている写真、ありました。

すごくおいしいそうに食べてる。

自然と笑みがこぼれますね^^



…と、言うわけで

まんまと、昨日はカレーになりました。

そして、今夜も…





横浜きりんさんがおっしゃってましたが(横浜きりんさん、はじめまして…)、神保町界隈って、確かにカレー屋さん、多いですよね。先日、とっても久しぶりによく通っていたお店に行ったんですけど、相変わらず、すごーく並んでいて、諦めて別の店に行ってしまいました(お昼時、よく走ったものでした…)。

…ちょっと残念でしたね…
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-10-12 14:19:25
ウニコさん

かわいいっしょ^^



横浜きりんさん

神保町でカレーはまだ食べた事無いですねぇ~。

やっぱり美味しいお店がたくさんあるのかな。

今度行ったときは是非カレーを食べに行きます!!

どうもスープカレーはそれほど好きになれないんですよ^^;



おじじ@青森さん

臭1ですか。

さすがでございますm(_*_)m

ジンジャー以外の犬も描けるんですよ^^;



ぽこりさん

おしい!

これ102皿目を食べてる所です^^

ビンゴだったらお寿司奢ったのに!



ももこさん

お寿司って別に北海道だけじゃなくても美味しい所はいっぱいあると思います。

北海道はマグロが取れないのでトロとかはやっぱり本州の方が美味しいですよ^^

宝くじ当たるかなぁ~。

って、買った事ないんですけど・・・。



さやの助さん

想像し過ぎてお腹がグゥ~~~って鳴ったでしょ?^^

さやちゃんもこんな感じでテーブルの横にきます?



kt2さん

すべて予想通り。

う◯こネタになることは百も承知!

ところでこのカレーのルー、ゴン太君に見えるのは私だけでしょうか?



横浜きりんさん

生ものが!

なんと人生の楽しみの半分以上を失ってるとは!!

もちろんウニもダメなんですよね?

そうですか、今度お寿司食べに行きましょう!

もちろん割り勘で!!^^



しずくさん

カレーって一度作ると次の日もまた次の日もなんてこと良くありますよね^^;

でも日が経つ程、味は美味くなる!

すばらしい料理です!

ちなみにお昼はカレーでした^^
返信する

コメントを投稿