最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘンω (ふじこー)
2006-10-13 09:23:25
この「ωもクセイ」良いですね~。妖精っぽくて。

甘く優しい香りが漂ってきそうです。まるでジャスミンの香りのような・・。

やはり男なんでしょうか?



(;´-ω-)v─~~ なんでやねん・・



あるいは「沈黙精」?

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-13 14:13:55
いいね
返信する
このコは・・・ (横浜きりん)
2006-10-13 14:28:53
誰かを待っているのかな?

ヒトには聞こえないものが聞こえている

ようなお顔が気になります~♪
返信する
エ…っと… (とわ)
2006-10-13 18:09:57
つかぬことを伺いますが~……絵の専門学校じゃどんなことを習うんですかぁ? 私も行ったらこんなチャーミィグリーン(?)な絵が描けるようご指導いただけるんじゃろか! 音楽なら楽譜の再現という側面には指導・訓練が必要なのは解るけど…見えるもの《感じたもの》を自分流で表\現するって習えることかいなぁーと 疑問どす・・・描いてみたいにゃあ(◎o◎)
返信する
この絵を (ももこ)
2006-10-13 20:09:57
見たらポワ~ンって気持ちになりました。

いい香りも漂ってきそう。

これ好き
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-10-13 23:59:01
ふじこーさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!

しかしふじこーさんの「ωもクセイ」にはかないません!

金◯まを極めるふじこーさんを目指して頑張ります!!!



unknownさん

ありがとう!

ウスピー仕事くれ!(間違ってたらゴメン!でもウスピーにしか思えん!)



横浜きりんさん

何を待ってるんでしょうかね^^

私もわかりません。

彼女、彼?

本人にしかわからない事情。

私たちは知らなくてもいいのかもしれませんね^^



とわさん

専門学校で学べるのは技術のみかと思います。

自分の感じたモノを表現したいと思う気持ち、それは大事にしてみて下さい。

伝えるのに、表現することに技術はそれ程重要ではないんですよ^^

感じたままにクレヨン、色鉛筆、ボールペン、なんでもいいですから描いてみてください。

きっと、とわさんにしか表現出来ない絵ができあがると主ますよ^^



ももこさん

すいません!

臭いました?

いやー、アップしてる時オナラしたくてたまらなかったんですよ!

臭っちゃったみたいですね・・・^^;

でもいい香りでしょ!?(爆)
返信する
すんげー (ぼんじょる)
2006-10-14 00:00:55
変換違い?

とわさんへのコメントで「主ますよ」って・・・



変換自害じゃないですね・・・よほほ・・・
返信する
どわ~~ (ぼんじょる)
2006-10-14 00:02:21
変換自害ってなに!!!!????



ダメ打こりゃ!







おい!またダメ打こりゃって!!?







おやすみなさい(寝るしかない・・・)
返信する
エッエッ!エ~?? (とわ)
2006-10-14 01:47:01
とわ~っ…て怒ってはる……なんかいけないこと言ったんやろかぁドキドキωωωってうろたえてもうたやんω私の目も変換自害しとるんかぁムププッ どわ~って叫んではるだけやん 先日旅先で衝動買いした48色の色鉛筆もったいながらず使こてみまーす ほなお休みやすぅ(-.-)zzZ
返信する
おはよ~ございます♪ (しずく)
2006-10-14 10:24:15
私も、

これ好きぃ~~♪♪



見れば見るほど

なんでお顔の表情が

こんなにも豊かなのかしら…
返信する

コメントを投稿