最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rei (rei)
2005-12-06 06:59:14
一瞬あたしかと思った。んなこたぁないだろう。あは  イイ画だぁ。振り返ったとこにある、うちのサロンのソファで彼女がクゥクゥ寝てる気がするよ。
返信する
うはぁ~~ (みき)
2005-12-06 09:17:55
奥さん やっぱうらやましい~

この絵、ワタシスキ~です。

ぼんじょるさん・・・いつか・・・

いつか、こんな感じの絵、書いてもらってもいい? ワタシがお金持ちぃ~になってからね



なんか、ほっとする~
返信する
こめんとありがとです (ぼんじょる)
2005-12-06 12:29:29
レイちゃん

先月はカミさんがお世話になりました!

ついて早々風邪ひいてレイちゃん家のソファでぐったりしてたそうですね。

今日も寝坊して慌てて会社行きました。朝食のパン持って・・・。



みきさん

この後ね、仕事部屋にもどって仕事してたら

ドアがバーンと開いて、

「あのまま寝かしてるなんて!風邪ひいたらどうするのぉ!!」

とお怒りを受けました・・・。



なんか、ドキッとする~毎日です。
返信する
上手すぎ (けんよー)
2005-12-06 15:38:04
だから私の絵を~!



自己紹介のプリッツポーズでいいんです。



しかしほんまに上手いですねぇ~。

まるでプロです。(プロやっちゅうねん)



私、ドラエモンもろくに描けないんです・・・。

(┰_┰)
返信する
けんちゃんへ (みき)
2005-12-06 17:02:00
けんちゃんの絵は ワタシが描いてあ・げ・る

川 ̄し ̄川フフフ
返信する
こめんとありがとございます (ぼんじょる)
2005-12-06 19:33:25
けんよーさま

まだまだ私のレベルではけんよーさんを描ききれません・・・。

もうちょっと上手くなったら描いてみましょう!



みきさん

最近あちらこちらのブログでのコメントで、

けんよーさんとセットになってますね。

かけそばとミニ牛丼のセットみたいです
返信する
いいなあ (nu-)
2005-12-06 22:14:54
この絵、いい感じです。

奥さん気持ちよさそーに寝てますね。

私もスケッチして下さい~



あ、いい感じにならないかも・・・
返信する
こめんとありがとうございます (ぼんじょる)
2005-12-06 23:06:54
nu-さま

意外とこのラフスケッチ人気ありますね。

実は昔から色使うの苦手なんです・・・。



さら~っと、でもしっかりと完成された絵っていうのが

目標なんですけど、なかなか思うようにいきません・・・。



スケッチもっとたくさんの人たちを描けたらいいのですが、今は近くにいるカミさんと柴犬のジンジャーぐらいです。



いつか描かせてください
返信する
途中で投稿してしまいました (ぼんじょる)
2005-12-06 23:07:40
もちろん、けんよーさんも!
返信する
途中で投稿してしまいました (ぼんじょる)
2005-12-06 23:07:41
もちろん、けんよーさんも!
返信する

コメントを投稿