最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うすだ)
2005-12-07 04:04:04
絵を書く題材選びに時間をかけてみたら?

やっぱり、結果より過程のほうが面白いでしょ。 見てるぼくらも。
返信する
ここでは (ぼんじょる)
2005-12-07 14:13:45
この一日一枚というコーナーに載せる絵はとにかく毎日一点、完成された絵じゃなくてもスケッチだろうとアップしていこうと思ってます。

とにかく毎日の日課として、手を動かすことが目的。

題材も自分で苦手と思うようなものも、あえて選んでます。

今一度、勉強しなおしたいというのが本音かな。

そのために一日一枚はここにアップするよう描かなきゃいけないと自分で自分を追い込んでみてます

またそうやって毎日アップすることで皆さんからの感想などが聞けるというのも、励みにもなり、また勉強になります。



なので一つの絵を描くまでの過程を載せるというのはちょっと趣旨からずれちゃうかな・・・。

でもある意味ここに載せてるスケッチが、自分にとっては大きな過程なればなとも思ってますけど。



また題材をじっくり選んで描く作品はこことは別で、

本サイトのArt worksにアップしたり、個展などで発表できればと思ってます
返信する

コメントを投稿