最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まどろみだぁ~~ (ひかり)
2006-02-15 11:55:58
そんなジンジャーをしあわせそうに

スケッチするぼんじょるさん。



そしていつしか 一緒にまどろみ・・・



それをスケッチする奥様。



なんてのは幸せの形ではないでしょうか?^^
返信する
今度は (けんよー)
2006-02-15 12:35:06
ジンジャーと私が戯れてる絵をお願いします!



特に忙しい時にお願いしますねん♪



返信する
曙が勝利する日はくるんでしょうか? (ふじこー)
2006-02-15 13:46:15
右側の空間が良いですね。

しかし、気持ち良さそうやな~・・。

春は曙・・眠い・・・。



む、プロフィール変わってる。

飲尿健康法ですか?

健康的やな~~!!!



で、木の上のジンジャーの絵、前回の続きだったのか~。

なるほど、なるほど。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-02-15 14:44:09
ひかりさん

私が一緒にまどろんだら・・・



「ぐぉらぁ!そこで寝たら風邪ひくって言ってるでしょぉーー!」

と蹴り入れられるとおもいます・・・(T_T)



けんよーさん

けんたくんに噛み付くジンジャーというのはどうでしょう?

そういえば明日から東京でしたっけ?

じゃあちょうどいいので実際にそのシチュエーションをつくってみましょう!



ふじこーさん

おお!スペースに気付いて頂きましたか!

本当はもっと右のスペースあるんですけど、

全部入れようとすると絵が小ちゃくなっちゃうので

トリミングしました。



飲尿健康法って今でもやってる人いるんでしょうか・・・?

ちなみに私のは麦芽100%です。
返信する
うお~ (ぽこり)
2006-02-15 15:07:12
クリックしたら

ジンジャーのうん○が描いてあったら

嬉しかったかも♪←こらっ
返信する
昼寝 (おじじ@青森。)
2006-02-15 16:45:19
あぁ~クッションによだれが~



ようやく、春らしさが見えてきましたね。



明日、東京に「ω菌スモッグ」注意報が出ていますので毛をつけて。
返信する
かわえ~ (yumi)
2006-02-15 19:01:45
ジンジャー君の寝姿かわええですね

奥様からチョコまでプレゼントされたようで、

ごちそうさまです~(笑



あと、前から勝手にリンクさせてもらってるんですけどいいですか?おそくなってすいません
返信する
昼寝してる (ボン)
2006-02-15 22:28:14
ジンジャーが、可愛い!!

猫が寝てるところ、可愛いなっておもってたけど、U^ェ^U ワン!ちゃんも、無邪気で可愛いです!

ジンジャーみたいに、ソファーでうたた寝したいなあ~~~♪

うたた寝って、気持ちいいデスヨねん
返信する
ネンネ♪ (まきまき)
2006-02-16 14:30:11
ジンジャーの寝姿かわいい~

私が寝転んでる姿は・・・

恐ろしくて見せることできませんわ^^;



ぼんじょるさん。

美味しそうに飲んでるのはビール?

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-02-17 11:17:46
ぽこりさん

あの、喜ぶのはぽこりさんとけんよーさんぐらいかと・・・

ブログ閉鎖させられるかもしれませんので、やめときますね



おじじさん

もうソファーはジン臭(ジンジャーの匂い)たっぷりです・・・

ω菌を洗い流すためか、東京は昨日から雨です。

今頃どこにいるんでしょうね、関西のタヌキ



yumiさん

もう全然OKですよ

リンクありがとうございます!

私もリンク紹介を更新しようと思いますのでその時はyumiさんのブログも紹介させてください



ボンさん

いつもお忙しくてうたた寝もなかなかできないのでは?

でもボンさんの場合、一度寝たらず~~~っと寝てそうですね



まきまきさん

お!さすがですねぇ!

そうビール!それも珍婚旅行で行ったベルギーで

本場のベルギービールを楽しんでるところです。

しかしこのあとホテルへ帰る途中、ヒット!しました。

靴の裏にベットリと犬のう◯こがぁ~~~~~!!
返信する

コメントを投稿