一日一枚 No.66

2006-02-14 19:51:52 | 一日一枚
そういえば今日は婆連隊んDAY!
町中の婆ちゃん達が騒がしいという日です。

今日は朝起きるとチョコがありました。
ありがとうございます、カミさん♪

「早く開けて!」って早く自分が食べたかったようです・・・。

と私は頂きましたが、世にはチョコが欲しくても貰えない人もいるので
私からみなさんへチョコレート(絵)をプレゼント!
『ジンジャーチョコレート2006年度バージョン』です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです (ぽこり)
2006-02-14 20:30:02
もちろんウン○からいただきますわっ♪
返信する
ボン女ルさんへ (おじじ@青森。)
2006-02-14 23:05:30


義理チョコもなかったので、気持だけでも

いただきます。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-02-14 23:44:31
ぽこりさん

どうぞどうぞ味も限りなく再現してみました!

食べた感想をお聞かせください



おじじ@青森。さん

最近は義理チョコって言わないそうですね。

しかし、わたしも結婚するまで10年ほど義理もな~んも貰えませんでした。

専門学校の時ガソリンスタンドでバイトしていた友人(♂)から、配布用のチョコを貰ったのが最後だたような・・・。

でもそんな儀式よりも愛情はいつも貰ってるんじゃないですか?おじじさん
返信する
・・・・・ (ふじこー)
2006-02-14 23:45:26
(;´・ω・) 早速もらいに来ましたが・・



(;´-ω-) ・・・・・



(;´-ω-)v─~~ え~と・・



(;´-ω-`)v-.。o○ 3個ほど転がってるのは、もしかして・・



(つω⊂) 食えるか~・・うう・・・

返信する
ふじっこーさん (ぼんじょる)
2006-02-14 23:49:58
ふじこーさん

食べなくてもお部屋に飾っておいてください♪



その辺の邪気ぐらいなら祓えると思いますよ



ちなみにカミさんも耳ぐらいしか食えんと言ってました・・・。
返信する
わ~~い (ひかり)
2006-02-15 11:54:50
ジンジャーチョコ☆



もったいなくて食べられません。

が・・・例のもの。ちょっとリアルすぎません?(笑)

我が家のギャオはそこに飛びつくと思います。^^
返信する
質問~! (けんよー)
2006-02-15 12:33:27
昨日入れた私のコメントは何処に行ったの?



てか、プロフのぼんじょるさん・・・。



おっさんやん・・・。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-02-15 14:37:58
ひかりさん

やっぱり子供とけんよーさんはウ◯コには目がないですよね。

おいしそうでしょ?



けんよーさん

え?昨日のコメントとは・・・???

何処行っちゃったんでしょう・・・???

何処にコメントしたんですか?



っつうか!おっさんにおっさんと言われても・・・。

2年前の私。

たしかに自分でも老けてると思います・・・。

結婚した年、生活環境の変化で頭も薄くなりましたからね~・・・(汗)

でも今は髪も復活しました。
返信する

コメントを投稿