分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

思いのほか・・・。

2022年12月29日 17時06分18秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。 かしやです。

 

昨日の書き込みで訂正が一つ。 もりやす監督のやすは安ではなく保でした。

アルビにもヘッドコーチとして在籍していたにも関わらず、ミスりました。

どうも、すいません。

 

 

年末の休みの楽しみと言えば、高校競技。

昨日はラグビーで開志国際が勝利。

今日は、冬の選手権で日本文理が勝利、ウィンターカップ男子で開志国際が優勝と

新潟県勢の勝利が続いています。(とりあえず、新潟県出身者が少ないのは置いといて。)

この勢いでラグビーとサッカーは勝ち進んでもらいたいですね。

 

 

さて、今日の本題はスポーツではありません。

先日、私の会社が創立80周年を迎えました。記念に社員全員に、

 

 

社史。と、

 

 

ギフトパンフレットが配布されました。

ギフトの中身は全部食品で、私のチョイスは、陳健一監修の中華料理。

昨日届きましたが、

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

家族全員で大晦日に食す予定です。

忘れてなければ、31日にUPするつもりです。

 

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ! | トップ | 毎年恒例ですが・・・。 »

コメントを投稿