分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日は!

2017年04月30日 21時58分14秒 | Weblog



お疲れ様です!






今日の飲み会で




酔っ払って 寝てしまったら 仲間にズボンを脱がされ


パンツに穴を開けられても 起きなかったガラ声です!








本日




皆様も 寂しいと思いますが!


ガラ声 ラストDAYです!







本日は 筋肉痛の中!



野球で!ほんで!飲み!飲み!飲み!飲み!でした!
















野球終わりに 花見の予定が!






花もねーーーし!





花もねーーーし!




花もねーーーし!





強風らしーーーー!




って!事で!




インドアーーーー!花見!






店に行くと まさかの!!!!!!!!







桜!











バリバリ花見して来ました!笑!





さて!






明日からは






なんと!








なんと!








なんと!









なんと!








なんと!








GWウィークを楽しく満喫しそうな!


カレーに!頼みました!











あっ!彼ね!





皆さま 良い連休を 楽しんで下さい!






ガラ声は 明日仕事なので寝ます!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


一週間 お付き合い ありがとうございました!




でわ! チャンチャン!



コメント

昨日は!

2017年04月30日 07時19分33秒 | Weblog





おはようございます






昨日は 疲れて 寝てしまいました!m(._.)m








あっ!






締め込みして 三条へ行ったら




帰りのパンツを忘れた ガラ声です!






昨日は 三条 天照會様の 御神輿へ 行って来ました!





大変 お世話になりました。 寒かったですが

とても 楽しかったです!




















































ありがとうございました。






寒さに 負けそうになりながら!


締め込みで 担いでまいりました!




途中 パンスト履くとか 言いましたが!ww!






あ〜〜〜〜楽しかった!





今日は 筋肉痛かなっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






今日はこれから野球です!( ͡° ͜ʖ ͡°)



と言うより 飲み会だなっ!







昨日の朝の 釣りの釣果です!




リベンジ 達成!







この倍釣りました!




でわでわ!


チャンチャン!
コメント

☆三条へ神輿行って来ました☆

2017年04月29日 19時40分38秒 | Weblog
ガラ声くん!

ぶっこみUPごめんっす♪


あんた。いい笑顔や( ´∀` )b



あんた。じゃまですけど( ´∀` )b



あとはガラ声くんの更新待とう♪

今日は無さそう…(笑)
コメント (1)

今日は!

2017年04月28日 23時58分36秒 | Weblog

お疲れ様です!








えーーー!っと!








小型犬より 大型犬の方が好きなのに!








飼っている動物は ネコ2匹!


なっ!ガラ声です!






実は今 ベロ酔いです!






明日の朝 釣り行きます!










この前 実家に 行ったら!




長老に会いました!












こう見えて ポメラニアン!








でっ!近所の知り合い家に !









ハイ! ドーベルマン!




いいよなぁ〜〜!デカイのは!






今日 三条の御神輿に行って来ます!


その前に チョット海に 行ってきます!



チャンチャン!
コメント (1)

今日の夕飯!!

2017年04月28日 02時10分26秒 | Weblog


お疲れ様です!







肉食系とか ワイルドとか 顔が怖いとか


言われますけど 実は ベジタリアンなガラ声です。








ハイ! 今日は




週3.4で 食べる





俺のサラダです!




実は サラダ好きなんですよね!✌︎('ω')✌︎






今日はこれ!







大きさは










こんな感じの デカ盛りです!






でも まったく やせーーーーねーーーー!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




旨い サラダ 有ったら 教えて下さい!






あっ!












大きさです!







チャンチャン!


コメント