分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

毎年恒例ですが・・・。

2022年12月31日 00時49分11秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。 かしやです。

 

東福岡はやっぱり強いんですね。ラグビーの話です。

ただ一回戦を見ていたら、新発田の子が活躍していたので、ジュニアからの

受け皿になっているんだなぁと思いました。

明日はサッカー二回戦。冬のスポーツは盛りだくさんです。

 

 

さて、今日は餅つきの日。私はと言うと、

 

 

 

分かりずらいですが、左手小指を骨折しております。

微妙に右手より腫れております。そのため餅をつくことができなかったため、

ゆっくりと実家に行ったところ、

 

 

臼は綺麗になっており、

 

 

とうに餅の準備ができておりました。

 

来年はこき使われそうだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのほか・・・。 | トップ | なんとか今年うちに。 »

コメントを投稿