分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

29日全体会議です!!

2006年05月19日 22時18分51秒 | Weblog
久しぶりのブログの書き込み・・・決して怠けていた訳ではありませんから!!

て言うのは「おいらん道中」の{桜の下でまい踊る}が成功のうちに終わり・・・・充電しておりました。

とはいえ、役員も5月に入り既に3回の役員会議も行われており、いよいよアッつい時期が近づいて「分水まつり」がやって来るでぇ~って感じです。
(役員一同、褌(ふんどし)を締めなおしましたから

今まで役員会議で決まったこと少し書きましょう!

①日時は7月22日(土)です。

②今年の「分水まつり」の頭はおいらん同様、つとむくんです。
 (また忙しくて大変でしょうが、頑張ってください!)『皆さんも応援しましょ う!』ファイト~イッパ~ツ!!・・・・ちょっと違う!?

③今年の子供みこしの運行は本神輿と同じように行います。
 (神事は一緒に行い、本神輿の直ぐ前を歩きます)

こんなところにしておきましょう!全体会議の意味が無くなってもねぇ~

5月29日(月)19:30~商工会2階会議室で全体会議を行います。都合をつけてお集まり下さい。(出欠席は必ず連絡しましょう!大人なんだから!!)

尚、17:00~木札の作成も行いますので時間の都合のつく方はお願いします。
會のほうで多少の飲み物を用意いたします。


話は変わりますが、「三社祭り」視察研修は出人数が少ない為、今回はみおくりました。また何か企画いたしますので、今度はふるって御参加下さい。!!
びっくり面さんにお骨折り頂きましたが、残念どうもありがとう

さて、最初に書きましたが今年二回目の「分水神輿」をあげるときが近づきました。

「おいらん道中」同様、神輿會会員一丸となって楽しくカッコいい神輿にしましょう!
(今年は子供神輿も新しい企画があり・・・・負けないように!)

それでは皆さん祭りは『アッつくいくでぇ~!!』



PS テンプレート直してみたけど早いかな?^^;



コメント