分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

テンプレート変えていきます。^^

2007年02月28日 19時52分48秒 | Weblog
暖かくなってきたんでテンプレート変えていきます。

いよいよ「おいらん道中、春の陣」が始まります。

ただいま、役員会と全体会議の日にち調整中



ぶっこんでくんで宜しく
コメント

じじぃの散歩道

2007年02月16日 16時59分54秒 | Weblog
先日の新年会、お疲れ様でした

飲みすぎで、まだ体調不良です

最後まで覚えていません・・・不覚です

何か失礼のあった方、この場を借りて、お詫びします。

朝の4時頃まで車の中で熟睡でした。

又、反省です。  写真は、子供神輿祝詞です。

皆さんの写真は、次回会った時に渡します。
コメント

新年会

2007年02月12日 12時41分14秒 | Weblog
やぁ~~、お世話になりましてねぇ~

昨日は新年会に出席された方々、お疲れ様でした。

子供みこしの完成式典と神輿會会員の祈願祭から始まった訳ですが、厳かに執り行われて後ろからの絵面はとても良い雰囲気

だって、皆さん半纏を着てこられてきっちり揃ってるって感じ

會としての一体感みたいなものまで雰囲気としてあって「ちょういい感じ

この模様は後日、『じじぃの散歩道』で御覧下さい


でも、でもです

何もなく終わらないのがうちの會ですよねぇ~・・・。

実はあったんです

ええ雰囲気での神事の中、誰かさんのが爆音で流れました。

本人は慌ててる・・・・でも、は止まらない・・・・

大顰蹙(ひんしゅく)ですわ。

でもハプニング大好きな、俺といたしましては非常に面白かったけど・・・。

そんなこんなで、「玉ぐし奉天」になった訳ですが會長、頭の粋な計らいで木村くんやまいこちゃん達が玉ぐし奉天した訳です

皆、緊張してたけど・・・何事も経験なんでね・・・・。

お疲れ様でした。


それから『かねこさ』に移動して新年会に移りました。

前年度からの企画、神輿會「くじ引き大会」も120%で盛り上がり無事終了

ちなみに1等は何とあの人が・・・・・

「くじ引き大会」の企画並びに協力して頂いた、あいちゃん、なおちゃん、じぃやちゃん他、沢山の方々、ありがとう

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。




今度は「おいらん道中神輿」の準備になります。

会議も多くなると思いますが会員の皆様、ご協力お願い致します。


それでは


PS

勘定方は小生たちに混じっておしゃけを嗜んでおられ、その内暴酔モードに入っておられましたが大丈夫だったんでしょうか?

大ラスを勤めたのは、だぁ~れだ


コメント

いよいよ新年会!

2007年02月07日 23時05分06秒 | Weblog
今週待ちに待った新年会ですよぉ~~

後で頭からMailがまわりますが、出席者は年賀状と半纏忘れずにね

そういやぁ、頭にTELしたら旅行なそうな・・・

「来ればいいじゃないの・・・」なんてお世辞でも嬉しかったよ。

去年はこの仲間達と旅行行ったんだっけ

俺も休みてぇ~~・・・温かいところでの休暇・・・。

美味いお酒に、美味しい食べ物、それとぉ~・・・・

まあまあ・・・いいんですけど・・・

若人諸君楽しんでこいよぉ~
コメント