分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

キャンプ2

2024年06月30日 16時14分00秒 | Weblog


今日は雨で 家でのんびり映画鑑賞‼️


これもこれで最高👌





さて



キャンプのつづき



手羽中を 1人食べまくる🍖





鉄板でカリカリ使用‼️

これが大好き‼️


あっつ‼️言いながら食べてました😅



2品目が

トンテキ‼️





また 肉🥩‼️

タマネギやらピーマンを混ぜて
食べたました‼️


仕事終わりに行ったから

簡単なおつまみで終わりです‼️










雨もあまり降らず

朝から良い天気☀️




暑くなる前に

ちゃっちゃっと 

カップラーメン


普通のシーフードの方が

俺は好きでした😅



はい‼️


てな事で


俺の担当終わりです‼️



また 次回までーーー‼️👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わり | トップ | 続・お買い物 »

コメントを投稿