分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

明日は休みだゴハンがウマイ!

2018年08月03日 20時37分32秒 | Weblog
大きな声で叫びたい。



明日は仕事休みだーーーーっ(*ToT)

嬉しいなったら嬉しいなっ♪

(お仕事の方には申し訳ありません(^^;))



(やだ♡)ってくらい仕事てんこ盛りで、ドロドロです(*´∀人)


うーむ。こんなに休みが来ることを喜んでいるのは本当初めてかもしれません( ・∀・)


テンション高いところでブログかきこ(*´∀`)ノ
力尽きるまでやります❗ウソです❗



さて、神輿遠征を写メを挙げてご報告~p(^^)q



見附神輿の渡御中は珍しく、ガジラ&ヨシぷーはアルコールを控えておりました(´ロ`ノ)ノ
暑さにより体がしっかりお水を欲しておったのでしょう(^.^)

終わったあとは美味しくビールを頂いたようです♪

ポテチもw





ひたすら口に放り込む( ´∀` )b

そう。指示したのはアタシΨ( ̄∇ ̄)Ψ



見附神輿とても楽しませていただきましたm(__)m




そして遡ること5月(^.^)

飛火舞さんの元、柏崎 風の陣みこしに参加させていただきましたp(^^)q



2424さん、ガジラ、ヨシぷー、愛ちゃん、私の5人みんな写ってます☺










ありがとうございましたp(^^)q




明日から二日間も、また神輿遠征報告で埋めつくしたいと思います(*´∀`)ノ





PS 8月18日(土)は分水の里夏祭り(^-^)/
出欠の〆切は8月10日ですね(^^)

忘れないよう返信しましょう✨





それでは終わりに夕飯を


シャリがデカイと注意される(。-∀-)

だあっさっせm(__)m


食った食った( ´∀` )b



おやすみなさい(^-^)/






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い熱い神輿 | トップ | 花火に神輿に。夏だねぇ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで休む気なんだろう(ToT) (2424)
2018-08-04 08:02:47
これだけ連休を取ると会社をクビにならないか心配😫

今年の猛暑をあまり経験してなく申し訳ありません😵

シャリがデカイのは、愛情が大きいからだね😸
返信する

コメントを投稿