分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

カレーパンヒーロー列伝 ぱんや徳之助

2024年09月08日 19時02分00秒 | Weblog

はいっ!

いよいよ最終夜となってしまいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

最終夜もゆるっゆるのマイルド路線で変わらぬ内容で提供させていただきます!

よろしければお付き合いくださいm(_ _)m

7件目のお店……

どこにしようか考える(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

……今週ここまで長岡方面話してない💦

うん!そう言えば長岡にも美味しいのあったっけ!


スマホのアルバムを眺めていたら……

カン子から……

『あの店のカレーパンは?』

と言われる……

『あそこは美味しいけど写真が無いんだよね。水曜日は定休日で休みだし、週末時間が無いから行けないよ』

と話した💦

ただその店はカン子の職場の近くだったので……


『お昼休みに用意できるの?』

と聞いたら、OKもらったのですが……

『お店の外観と店内の宣材写真も撮らなきゃなんだよ』

と伝えたら、返事が渋った💦

まぁ難しいよねと思ったら……

翌日の昼休みLINEに画像が送られてきた📷️

帰宅したらドヤ顔で『どう?』と聞いてきた💦

はい!

ありがとうございます!

良い写真でした(._.)

最終夜はそんなやり取りがあったお店です💦

(長い前ふりだ)

こちら👇️



(注.撮影カン子)

西区にあるぱんや徳之助さん!


(注.撮影カン子)
何気に金曜日のお昼休みに良く行ってもらうので……


土曜日の朝ご飯になりやすいパン屋さん🍞

どれもおいしいのですが……


カスタードクリームが重たいくらいギッシリ入っているクリームパンがおススメ!

クリームパンカスタード列伝があるのならお話いたします💦

そんな徳之助さんのカレーパンはこちらっ👇️



(注.撮影カン子)

カレードーナッツチーズ入りです!

これ美味しいです😊

良く買ってきてもらっているので年間食べる機会が最も多いカレーパンかな☺️

毎回食べても飽きません!

徳之助さんもまん丸スタイルですね🙆



早速レンチンしてトースターで炙ってパッカーン♪



おぉ!

チーズがしっかりとろけてますやん😋

食べる前から美味しいの確定の赤ランプが点灯です🔴

徳之助さんのカレーパンはキーマカレーのようにひき肉ぎっしりで……

かなり辛めのスパイシーに仕上げてあるのですが、チーズが良い具合に中和してくれます!

大人のカレーパンと言う表現があうのかな😁

絶品なカレーパンとなります!



……今回もお昼休みに行ってもらっての撮影で……


一緒に同僚のマウンテンブック女史も一緒に足を運んでいただき撮影に協力いただいたようですm(_ _;)m


撮影時、店員さんにスクリーンをかけてくれたようです(笑)

一度撮影を終了したのですが私が……

『カメラは横向きで撮影だよ』

と言ったのを思い出して再度撮影してきてくださったようです💦

感謝!!

最終夜はぱんや徳之助さんのカレードーナッツでした!

1週間ありがとうございましたm(_ _)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーパンヒーロー列伝 ウ... | トップ | 後書き »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2024-09-09 10:07:11
そこは間違いないですよね!
クリームパンは焼きたて食べると、火傷必死。
あの重さはヘビー級
返信する

コメントを投稿