分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

花火に神輿に。夏だねぇ

2018年08月04日 20時47分17秒 | Weblog
近くで花火が上がっており、なかなかの打ち上げ音でござんす♪ヽ(´▽`)/


そう。三条夏祭りですね(^-^)/


明日の夜は三条夏祭り万灯神輿に参加してきますp(^^)q

その前に日中は中之島夏祭り神輿に行ってきますp(^^)q



なのでリアルタイムでブログ更新できればいいな♪と考えております(*´∀`)ノ





さて、神輿遠征報告に入りますφ(゜゜)ノ゜



それは6月のこと(^^)

燕1000人神輿PRふれあいみこしに参加させてもらいましたp(^^)q





担ぎっぱなし♡なので📷撮影はほとんど出来ませんでしたので頂いた写メを




菓子撒きという役目を仰せつかり(*ToT)
施設内のご老人の方々に届くよう頑張りました(^ー^)

燕1000人神輿実行委員長さま、ありがとうございましたm(__)m




そしてお次は白根神輿p(^^)q


ヤングチームのみなさま♡w



『巾着つこてます♪』アピールがくどいMIKさんw



♡ちゃんも元気にv(´▽`*)ピース



ガジラとMIK花棒ど真ん中p(^^)qp(^^)q

イイヨー!サイコーダヨー!




またもやヨシぷーと並んでますp(^^)qp(^^)q




アピールが強い(笑)




MIKとぉ~~~



嵐の素顔❕↑(^ー^)→↑(^ー^)→


⚠アイーンではありません( ´∀`)




はい。ネタ切れしました♪ヽ(´▽`)/



なので、やはり明日はね、中之島と三条からお伝えしたいと思います( ´∀` )b




こないだヨシぷーも頑張って更新してたからね( ≧∀≦)ノ





それでは今晩はこの辺で(^ー^)


最後にひとつ
業務連絡~



見附の帰りに私の車に忘れてったの、だっらーーーー‼w




200円。





明日よこせ♡




ではでは、打ち上げ花火の音も無くなり静かになったところでおいとまします(^^)




おやすみなさい( ・∀・)ノ






あ。また鳴りました(ノ∀≦。)ノ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みだゴハンがウマイ! | トップ | 神輿ざんまい♡ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車内汚染‼️ (よ○ぷー)
2018-08-04 22:12:14
そのペットボトル…(-_-;)

ゴジラ……あっ💦
いや💦💦ガジラのΣヽ(゚Д゚; )ノ(笑)
わざとですね……(◎-◎;)!w
返信する
Unknown (ちえちょん)
2018-08-06 00:30:07
ヤングチーム・・・。とても しっくりきませんが、 とても嬉しい٩(๑´3`๑)۶ありがとうございますーw笑 結果 ヤングを受け入れる!ゲロ~
返信する

コメントを投稿