分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

暑い熱い神輿

2018年08月01日 20時17分57秒 | Weblog
しかしまぁ…暑さとの戦い。

何とかバテずにいられているのは仕事場と神輿場のおかげかしら?p(^^)q

だけども、仕事に行くとお昼にいつものような食欲がありません( ´;゚;∀;゚;)
このアタシが。

きっといつも食べる量が多いのでしょう…半分しか食べなくてもお腹が空きにくくなっている気がします( ´∀` )b


夕飯はすこぶる食欲不振旺盛♡
春巻き揚げたぜ。

2日連続揚げ物(´ロ`ノ)ノ

色々考えてのメニューですのでいいんです(*´∀`)ノ




おっ( ・∀・)
今日8月1日は長岡まつり(^-^)/


分水神輿會は只今7名参加しております❕p(^^)q

どうか楽しんで担いで、気を付けて帰って来てくださいね(*´∀`)ノ

7名様のどなたかお一人、もれなくブログ担当に選ばれるかと思われます‼

想い出と写メの保存お願い致します(*´∀人)




それでは今晩は見附神輿の写メを載せて終わろかと思います(^-^)/




始まりの頃です(^-^)/



聞いて驚くな私が撮った写メこれだけ(ノ∀≦。)ノ



なのでガジラくんやヨシぷーから貰った写メを載せてみますね♪


探しに行ってきます👋😃












ただいま~✨


ありました( ´∀` )b

ヨシぷーと担いでますp(^^)q





明日からもまた神輿遠征の模様をお伝えしたいと思います☺







あのさ、フツーーーーーーーーに撮ってくださいますか(笑)




それではまた明日(*´∀`)ノ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どゆコト( ・∀・)?? | トップ | 明日は休みだゴハンがウマイ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ知らず (2424)
2018-08-02 06:42:11
TY Mが夏バテとは、ガソリンが⛽️足りてないんでないの?😁
ワテは今年は夏バテ知らずです✌️
逆に寒い😨っす
痛い😫っす
寝れない😴っす
返信する
ありがとうございました(#^.^#) (まるたつ♀辰口)
2018-08-03 12:30:00
見附まつり、お疲れ様でした( ^ω^ )

そして、8月1日長岡まつりに参加いただきまして、ありがとうございました。
昼の渡御では秦さんも見に来て頂いて、
ほんとに暑い中、感謝感謝です。
皆さんの愛を感じました(#^.^#)
また、よろしくお願いたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿