分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

めがね・べすとどれっさー・しょう~~ ♪

2012年10月23日 18時01分56秒 | Weblog

 

 

  皆さま、お疲れ様です。m(__)m

 

  Sラックです。

 

 

 

  たぶん、明日、明後日と更新ができないんで、連続してぶっこんでおきます。

 

  その間は、TYMちゃんがうまくやってくれるでしょう!!・・・・・

 

 

 

 

  昨日、メガネ・ベストドレッサー賞が決定されました。

 

 

 

  記事はここに!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000307-oric-ent

 

 

  澤選手や防衛大臣の森本敏氏が受賞されました。剛力あやめも・・・

 

 

  わたしもメガネをかけますので、いつかは受賞したいものです。(って、絶対ない!)

 

 

 

  そんな、私のお気にのメガネはこれ!

 

 

  

 

 

  iPS細胞の山中教授がかけているのに似ているタイプです。

 

 

  10年位前から、パソコンを猛烈に使うため、どんどん目が悪くなり、最初は夜の車の運転のみかけていましたが、今では手放せません。

 

 

  同時に老眼も強烈に進んでいるため、かけたり、はずしたりと忙しいです。

 

 

  おでこの上にのっけて、近いものは見ています。昔は「かっこわれーー」と思っていましたが、いまでは仕方ありません。

 

 

 

 

  ですが、

 

 

 

  不思議なんですが・・・

 

 

  

 

  上のメガネをかけても・・・

 

 

 

 

 

  ちっとも、「頭」よさげに見えません!!

 

 

 

  

  加齢(華麗)に変身とはいきませんわ・・・・

 

 

 

  そんなところで・・・・    Sラックでした。

 

 

 

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁ~~にゃぁ~~にゃぁ~... | トップ | ☆ブッコミ~♪皆さん覚悟して... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2012-10-23 23:07:13
え!!知的に見えますよ!!(*^_^*)



なんか下さい(笑)



いえ、ホントに知的です(*^^)v
返信する

コメントを投稿