分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆ブッコミ~♪皆さん覚悟してください☆

2012年10月23日 20時23分30秒 | Weblog

こんばんはTYMです

先日の総会お疲れ様でしたm(__)m

滞りなくビシッと総会は進行し、その後は楽しい宴を過ごさせていただきました(*^_^*)

役員の方々、参加した会員の皆さま、ぉありがとうございましたm(__)m

参加出来なかった方々とお会いできなかったことは残念でしたが

またの機会を楽しみにしてます!(^^)!

 

先ほど…Sラックさんの記事を拝見しましたところ、明日・明後日とできないとのこと

ほいでTYMに押し付ける

カラシさんもそうだった…

 

 

結局。

 

アタシはただの「都合いい女」っちゅーこってすね

 

 

うん。それでもいい

 

かまへん②

 

 

では、そろそろ 総会でのお写真を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村山会長再就任今後もどうぞ宜しくおねがいします

神輿會バンザ~~~~イ

 

 

おっと…

本日ラストの一枚は…

 

 

 

出席できなかった方々には申し訳ありませんが

出席された方々

この顔を忘れてないですよね

 

↓↓↓↓

 

 

ひっひっひっ…

 

 

ではまた明日につづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね・べすとどれっさー・... | トップ | ら~お~う ♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYMさんへ (担ぎ屋)
2012-10-23 21:59:00
楽しみにしておりました。

分水神輿會の皆様は本当に良い笑顔でのまっしゃる
羨ましい光景です。

村山会長様、再任おめでとうございます。
私の様な、未熟者を今年お誘いくださいました
村山会長の再任と快く迎えてくださいました
分水神輿會の会員皆様の優しさに感謝いたします。

この場をお借りいたしますが、私の参加にお言葉と優しさでご尽力頂きました
天照會二代目、三代目並びに会員の皆様にも感謝いたします

TYM姉さんに一番感謝です。

あ!皆さん焼き餅は焼かないでくださいね(笑)
ギャグ、ギャグです(笑)

感謝、感謝です
返信する
感謝いたします (悠心會副会長田中勝巳)
2012-10-23 22:06:30
会長 村山様並びに分水神輿會会員の皆様

今年は大変お世話に成りました

馬鹿が一人ご迷惑をお掛けしましたが、これに懲りることなく、来年の神輿にもお声掛け頂けましたら幸いです

当会の馬鹿は担ぎ屋だけですのでご勘弁ください

心より、感謝いたしますと共に来年からのお付き合いもどうか宜しくお願いいたします。

返信する
ひゃ~~ ♪ (Sラック)
2012-10-23 22:37:33
頭の中で「来る~~ きっと来る~~」というフレーズがリフッてます!! ひゃ~~!

ありがとうTYMちゃん!

さすが、ブログ女王!ありがとう!

返信する
来たねぇ~ (茶々)
2012-10-24 08:45:43
都合の良い女(・・;)んな事はなかとです( ̄^ ̄)

誰からも愛され、頼られ、いじられてる。あなたは最高ですよ(^3^)

記事もですがSラックさんとのやり取りも楽しく、以降のUPも期待してまっせ

どんな写真が出るかこわくもありやすが(・・;)

頑張れ!ブ王!




オレも逃げよ(゜゜;)
返信する
こちらこそ・・・ (うんこ屋)
2012-10-24 16:03:37
悠心會副会長田中勝巳様 担ぎ屋様
本年はたいへんにお世話になりました。また来年度以降の良きお付き合いのほど 宜しくお願いします
また分水神輿會会員に対しましても楽しきご指導を宜しくお願いします
我々分水の行事も倉庫の大掃除のみとなりました。
暖かくなり桜の頃 再会を楽しみにしております
返信する
コメント♪ (TYM)
2012-10-24 23:02:58
担ぎ屋さん♪メ王さん♪(笑)茶々さん♪ありがとうございます(^^)

嬉しくありがたい温かいお言葉(*^^*)
これからも宜しくお願いします!

若干お一人…怯えてるのでしょうか(笑)

くる~♪きっとくる~♪

会長の言うように今年は大掃除のみとなりましたね(^.^)
サミシー☆

またお会いする日を楽しみしてます(^^)

返信する

コメントを投稿