分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ばぁ~~にゃぁ~~にゃぁ~~  ♪

2012年10月23日 07時30分00秒 | Weblog

おはようございます。   Sラックです。

 

 

昨日は、TYMちゃんからの「ぶっこみ」記事を期待していたのに・・・

 

 

あれだけ、約束したのに・・・

 

 

秘密の写真、いっぱいあるのに・・・・

 

 

そんな・・・・

 

そんな・・・・

 

「ばなな」(ばかな}・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、「バナナ」でっす!!

 

 

 

 

私、ほとんど「果物」くいません。

 

 

 

そりゃ、子どものころは食いましたが、極貧の学生時代には、スーパーに買い物に行っても、まずは腹の膨れるものという選択で、りんご・なし・ぶどう・桃などの選択はありません。袋ラーメンやスナック菓子です。

 

 

 

ですが、「バナナ」だけ別です。

 

 

理由は・・・・・

 

 

1 安い

2 簡単に食べれる

3 腹持ちがいい

 

という、ごく単純な理由です。

 

 

天高く、馬肥ゆる秋・・・・  皆さん、果物食ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

ところで、「バナナ」はおやつでいいんでしょうか?

 

 

 

 

Sラックでした。   今夜こそ、TYMちゃんに期待・・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんてぃあ・・・♪ | トップ | めがね・べすとどれっさー・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sクラさんへ (担ぎ屋)
2012-10-23 10:52:25
ご無沙汰しております。

Sクラさんどんなネタが仰山ありますの
ワクワク(笑)

TYM姉さん楽しみに拝見いたします。
ワクワク
プレッシャーかな(笑)

返信する
どうも… (TYM)
2012-10-23 12:18:16
ズビバゼンデジダ(ToT)

(Sラックさん風♪)

今夜こそ…\(^o^)/
返信する

コメントを投稿