分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

失礼ぶっこきました<m(__)m>

2013年02月25日 08時43分36秒 | Weblog

土曜と日曜と無線LANいたずらしたら インターネットつながらず

アップすることができませんでした。

失礼いたしました

スマホで挑戦したのですが、Photoがアップできず

本文書き込めず(なんで~) 

誰か教えて

 

で アップ予定だったPhoto載せます

昨日は午前中 村上までふぶきの中 

本当にすごかったです。事故もあったそうで

まきこまれなくてよかったです

こんな日は家でがサイコーですね

 

イーオン イオン どっちでしたっけ

見つけて昔を思い出しました

よかったよね BOOWYのMARIONETTE

T-BOLAN Bye For Now

鳥肌もんです

一緒にいかがですか。

 

最後に復刻盤のライター

たばこやめたのに ライター集めています

今の100円ライター手がいたいですよね

このライター電子ライターでなくて石式なので

あまり痛くないんです

それと石も交換可能

にぎった感じがまた いいんだ

サークルKで売ってます

 

1週間ありがとうございました

本日もうアップしてありましたがK象君に

バトンタッチです

同じ5000石ですから

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のネタは、浅草名所など紹介 | トップ | 浅草近辺の名所など紹介二日目 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした(^^)/ (トヨミ)
2013-02-25 20:49:52
パパさん…

イーオンですよ♪イーオン^m^

BOOWYもT-BOLANも大好きです(^-^)/
返信する

コメントを投稿