分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ブログ最終日~!

2014年07月20日 23時14分10秒 | Weblog
なんだか胃が痛いやだまです。。。


原因はなんとなーくわかってます。。。


たぶん、大好きな枝豆をむしゃ食いしたから。。。


昨日今日とあわせて
軽くバケツ1杯分は食べたことでしょう( ´△`)


もういらないって思ってもね。

つい、手が出ちゃうんです。


今は胃薬を飲んでおとなしく寝てます。


さて!
megねえさんの要望にお答えして、昨日の写真の続きでもヽ(・∀・)ノ
























みなさん、いいお顔してますね(о´∀`о)

カメラ小僧さん、いっぱいの写真ありがとー(^o^)




最後になりましたが、1週間やだまのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!


明日からは、わが分水神輿會の晴れ男☆★☆

昨日の雷雨が晴れたのは間違いなくこの方のおかげ!

いつもニコニコやさしいあのお方でーす!(*^^*)

お楽しみに~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の陣!!2014☆ | トップ | ☆ぶっこみ~やだまちゃん編☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊実)
2014-07-21 16:37:27
やだまちゃん♪お疲れさまでした(^ー^)

いい写真ばかりだね♪
返信する
楽しかった~ (いろは)
2014-07-21 20:33:39
分水の皆様、他会の皆様、お疲れ様でした。お世話になりました。
やっぱり、みんなが
大好きです。

夏祭りは始まったばかりですので、また御一緒する
事もあると思いますが、またよろしくお願い致します。
返信する
豊実さま☆ (やだま)
2014-07-21 21:57:26
なんだかんだで1週間、あっとゆうまー(*_*)
夏の陣も終わって少し寂しくもあり・・・( ´△`)

写真見て余韻に浸っております(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
いろはさま☆ (やだま)
2014-07-21 22:01:32
コメントありがとうございます!
一緒に担げて嬉しかったです(о´∀`о)
みなさまから元気をもらえましたーヽ(・∀・)ノ

また他の機会でもよろしくお願いいたします!(^^)

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿