分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

夏の陣!!2014☆

2014年07月19日 23時41分16秒 | Weblog
こんばんは!
やだまです(^^)


参加してくださったみなさま、今日はお疲れさまでした!

雨も心配していましたが、見事に晴れてとても盛り上がりましたねヽ(・∀・)ノ

これもみなさまのおかげです!!

ありがとうございました(*^^*)



































最後はワタシの憧れ夫婦です☆



いやー。

楽しかった!

いっぱい笑いました(* ̄∇ ̄)ノ


また、よろしくお願いしまーす!(о´∀`о)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は!! | トップ | ブログ最終日~! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2014-07-20 01:01:56
最後…余計なんさね~
おつかれ!!
みんなありがとう(^^)
返信する
Unknown (豊実)
2014-07-20 01:10:36
私もこのご夫婦、大好きです(^ー^)

お疲れさまでした\(^o^)/
返信する
お疲れ様でした!! (かおる)
2014-07-20 03:14:16

最高に楽しかったー\(^^)/

皆さんお疲れ様でした☆

ええ写真ばっかりや(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (まめ)
2014-07-20 09:54:54
一緒に神輿のに上がれて嬉しかったです(^^)☆
最後の写真…これは事件ですねw
返信する
うんこ屋さま☆ (やだま)
2014-07-20 18:48:22
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました(^^)

そんなことないですー!
また話聞かせてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

返信する
豊実さま☆ (やだま)
2014-07-20 19:13:05
おつかれさまでしたー(^^)

ですよねー(о´∀`о)
ステキ夫婦!!!
むりやり載せてみたヽ(・∀・)ノ
返信する
かおるさま☆ (やだま)
2014-07-20 19:15:33
楽しかったねー( ´∀`)
仲間っていいねーヽ(・∀・)ノ

写真、載せきれん(^^)
カメラ小僧めぐに感謝☆
返信する
まめさま☆ (やだま)
2014-07-20 19:17:19
あたしも嬉しかったよー(*´-`)
ほんと楽しかったね(о´∀`о)

こんなご両親がいてキミはしあわせものだ(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
お疲れ様でした! (meg)
2014-07-20 23:12:33
分水祭U+FEB04今、すべて終わって帰宅U+1F631
準備も当日も中途半端な参加ですいませんU+1F623U+1F4A6U+2935
現場の写真U+1F4F7もっと見たいなぁU+FEB0C

blogも1週間お疲れ様でした!

参加して下さった皆様にも感謝ですねU+2757
皆さんU+FEB04有り難う御座いました(^人^)

返信する
megねえさんさま☆ (やだま)
2014-07-20 23:45:44
ありがとうございました(^^)

本当に、参加してくださったみなさま、そしてお手伝いしてくださったみなさまのおかげで楽しい神輿になりました!

感謝です!

来年はねえさんも一緒に担ぎましょうねー(о´∀`о)
楽しみにしてます!(*^^*)

返信する

コメントを投稿