分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆ぶっこみ~やだまちゃん編☆

2014年07月21日 16時00分29秒 | Weblog
やだまちゃん♪
ブログお疲れさまでした(*^ー^)ノ

そして皆さま『夏の陣』お疲れさまでした(*^ー^)ノ



今日のぶっこみは、やだまちゃん写メonlyでやっつけます(* ̄∇ ̄)ノ






すっぽり入りましたねぇ(笑)
捨てはしませんよ(ノ´∀`*)





そしてここからの写メ……

ドイヒーです(笑)


一応本人に了承得ておりますので載せます(^ー^)




夏の陣前日のこと(’-’*)♪



相当お疲れだったのですね☆
ジーパンがきつくて伸びたかったんですよね☆
隅に居たから狭くて窮屈だったんですよね☆

はい。しっかり弁解されましたので書いときましたよ(* ̄∇ ̄)ノ






ワロタワ(笑)



近寄ってみました。

なおみさん何がピースやねん(笑)




靴下脱げてる(笑)




ドイヒー(笑)





そんなやだまちゃんとみんなで記念写真♪





本人、爆睡ゆえ、無意識な寝相♪ヽ(´▽`)/


これが新妻の実態……(笑)




それではやだまちゃん、お大事にね(^з^)-☆



TYMでした(о´∀`о)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ最終日~! | トップ | 滋養強壮 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶! (からし)
2014-07-21 22:02:45
お晩です。

今週「やだま」の命によりブログ担当致します、

「ブラック・ジャック・マリガン」です。
(漢字で表記すると 〈黒弱毬顔〉みたいな?)

せっかくの「ぶっこみ」に被せるのも勿体無く、

コメント枠よりのご挨拶となりました。

では、よろしくお願いします。


今日のキーワード!

  「み」  
返信する
ドイヒー( ̄□ ̄;)!! (やだま)
2014-07-21 22:09:59
豊ちゃん。。。
ちゃんとした説明文ありがとー(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

みんなと一緒に写真写っててよかったわ(*´-`)
足だけだけど(*´-`)
なおみさん、ピースって。。。(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

お祭り当日も酔っぱらって、隣で寝てるこっぴにガツガツぶつかってたらしい(T-T)
これも記憶なし。。。
返信する
からしさま☆ (やだま)
2014-07-21 22:11:49
快く引き受けてくださってありがとうございます(о´∀`о)

1週間よろしくお願いいたします(^^)
返信する
からし様 (豊実)
2014-07-22 06:19:59
あー!!
昨日日曜日の気になってぶっこんじゃいました☆
からし様の初日に申し訳ありませんm(__)m

今週も楽しみにしておりまーす♪
返信する
やだまちゃん (豊実)
2014-07-22 06:22:45
えぇ…説明付けないとやだまちゃんがただのアホになっちゃいますからね(笑)
意外性にワロタワ(笑)

こっぴも思い出に残ったことでしょう(^ー^)
返信する

コメントを投稿