分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

皆さんはどっち?

2012年08月31日 11時00分16秒 | Weblog

バルサさん、行けないなんていわないで

担ぎ屋さんおひさです。ほめられたのでもう一枚

長岡ににわか雨を降らした入道雲です。

 

CMに弱い家族なもんで

即 食べました。 すんごくうまかったです

カツがサクサクしてスパゲティの酸味と

あうんだなこれが・・・

けれど、金額が高いのが・・・  360円だもんな

おいしいわけか・・・?

 

あなたはマックとモスどちらがいいですか

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別企画 発令  (^.^)/~~~ | トップ | オー わすれてーらー (-_-;) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶賛 (担ぎ屋)
2012-08-31 15:56:26
もくやさんへ

自然は最高ですね
同じ景色は二度と見れない、だからこそ人の心に残るのかもしれませんね

素晴らしい景色や思い出は必ず人の心に残ります

カメラを買いたいのですが、貧乏で心に残して我慢してます(笑)

素敵な写真ありがとうございます
返信する
モス派 (みっぺ)
2012-09-01 06:52:05
私はモス派です

子供(小学生だったか?中学生だったか?)の頃、父が会社で貰ってきた『テリヤキバーガー』を食べて『こんなに美味しいものがあるんだ!』と感激しまして(☆。☆)

その頃、包み紙にはノーマン・ロックウェルの絵がプリントされていて、それも可愛かったんだよなー

記憶力の無い私が、これほど鮮明に覚えているなんて…よっぽど印象的だったんですね(THE食いしん坊)
返信する
ミートゥー モス派 (ツヨツヨ)
2012-09-01 10:37:35
ワテはナンカレードックが好きでした

ロッテリアの絶品バーガーも旨いっす(ノ^^)ノ
返信する

コメントを投稿