分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

オー わすれてーらー (-_-;)

2012年09月01日 13時37分09秒 | Weblog

昨日のブログにPhoto「スパカツバーガー」載せるの忘れていました。

どうもすみません。

 

みなさんやっぱりモス派ですね。    2人しか返事かえってきませんが・・・

マクドナルドは早いけど、ですよね。    10年前はお世話になりました

 

またまたカツのお話ですが、FMを以前聞いていたら、新潟でも名古屋の味噌カツを

食べさせてくれる店があると・・・

お店の名前は『くれよん』 ?新潟交通の旅行もたしか「くれよん」

本格的に名古屋より八丁味噌を仕入れて味噌ソースをオリジナルで

ランチでコーヒーまでついて740円値段もリーズナブルだが

味のまた味噌の濃厚な甘さがなんとも

ぜひ、食べてみてください。

場所はR8を新潟に、白根の福宝の手前左にある小さな喫茶店風です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんはどっち? | トップ | 今日より バルサがやってく... »

コメントを投稿