分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

特別企画 発令  (^.^)/~~~

2012年08月30日 15時55分13秒 | Weblog

みっぺさん コメありがとです。 みっぺさんなら係員の人が小学生とまちがえるかもね

TYMさん コメありがとさんです。 来年は神輿會で夕涼み会でもするか

 

 

見てこの色、昨日の夕日です。こんなにいい色してたのに朝方はすんげぇ雨

廊下等網戸にしてたから家の中 ビショビショ

  ※ 実は飲みすぎで起きれませんでした(~_~;)

 

それはそうと『特別企画』のお話です

知り合いよりアルビの試合 チケットいただきました

みなさんで一緒に観戦ツアー出かけませんか

人数しだいではマイクロバス用意いて行きたいな

実はおいら観戦行ったことなくて、不安なので勝ちゃん助けて

みんなで行けばこわくない

 

連絡お待ちしてます<m(__)m>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆お出かけVol.02 | トップ | 皆さんはどっち? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と面白い (バルサ)
2012-08-30 19:01:48
私、仕事で行けないと思いますが・・・・・
ユニホーム貸しますよ
一回は行ってみましょう・・・ライブ
意外と面白いです ビール飲んで観る応援する
これ最高なり
返信する
もくやさんへ (担ぎ屋)
2012-08-31 07:09:45
コメご無沙汰いたしておりました
そっと覗き込んでおりましたが、綺麗な夕日に思わずコメ
おととい実は私のアパートの屋上からも綺麗な夕日が見えておりました
写メに収めようと思いましたが、自然の美しさが凄すぎて目に焼き付け終わりました

自然の美しさは人を穏やかにしてくれますね
こんなおいらでも・・・(笑)

暑い日が続いております
皆様、お体ご自愛ください
返信する

コメントを投稿