分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日は

2022年02月17日 21時09分00秒 | Weblog


今日は 雪つもりましたね〜!


皆さん 大丈夫でしたか?


自分は 0時30分〜10時30まで 除雪でした😵



その後 やる気マンマンでしたが
現場の仕事は 中止‼️


11時に 家に着き

ビールを プシュッと開けました😏


いつの間にか パンイチで寝てました


今晩も ありそう〜だなぁ〜🥴


皆さん 明日も 頑張りましょ💪



運転気をつけてね😘



   笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報は当たるね | トップ | 極寒 »

コメントを投稿