分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

極寒

2022年02月20日 17時49分00秒 | Weblog


2日も サボってしまった🙏


本日も仕事でした‼️


今日は 違う現場!



話を聞くと




池の中に 木が3本倒れてるっけ

それ 切って 上 あげて

細かくしてダンプで運搬すればいいっけさぁ〜〜!


多分 半日で終わるわ‼️




って 言われたので 楽な仕事だぜ‼️


と思い 現場に行くと‼️



…はっ⁉️





クソでけーーーーーわ‼️









しかも これで1本‼️


近くまで ボートで行ったら


太いので直径60㎝位‼️




馬鹿なの⁉️



まったく終わる気が しねーわ😭




しかも


水の中にも 太い木が下敷きになってる




はぁ〜〜〜〜😫



凍ってる池の中に 腕を突っ込んで


ワイヤー掛けてました‼️




両腕 びちょびちょ💦


おまけに 長靴の 中にもガッツリ水入るし😭



もーー最悪でしたね!


結局 丸1日 仕事しても 終わるわけ無いね

もう1日かかります👎



仕事を なめんなよ😒



そして 不思議な事に




氷の池の中に腕を突っ込んでいる方が
暖かく感じてました😳





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | ロス »

コメントを投稿