分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2023/09/29

2023年09月29日 23時52分24秒 | Weblog
今夜の 月は 綺麗でしたねぇ

「中秋の名月」 で 満月🌕

次回 ふたつが 重なるのは
7年後 なんですって

綺麗な 月を 眺めながら
1杯 🍺*(ˊᗜˋ*)و って 方も いられたかな?

月 も 気になるけど
テレビ の スポーツ観戦 も 気になる

今日は ラグビーを 応援していて
寝不足の方も いられるのでは?

みん太郎 も 途中からだけど
応援してました
だから 今日は もう眠いです ( _ _)zzz

バスケ、女子バレーボール、
アジア大会 、
ラグビーワールドカップ、
明日からは 男子バレーボール が
開幕します

毎日 試合が気になる

やっぱ スポーツは いいね

スポーツの秋だ

スポーツ観戦 しながら 🍺*(ˊᗜˋ*)و

でも 観戦 & 🍺 ばかりでなく
スポーツで 汗をかいた後に
温泉♨️ 入って体を癒す!
なんて 贅沢 な コースを
体験してみたいなぁ

以前 スポーツ大会の 帰りに
「道の駅 国上 」の 足湯♨️ へ
行ったことがある
足湯♨️ も なかなか 良かったなぁ
疲れた 足 も スッキリだった

そうだ ! 夏の猛暑日に
温泉好きな お姉さんに
誘われて 行ったなぁ

Snow Peak FIELD SUITE SPA


オシャレな建物



お風呂も オシャレだった

猛暑日でも サウナ入ってからの
水風呂は 良かったなぁ

今度 下田地区で スポーツ大会が
あったら
帰りに また よってみようかなぁ

スポーツ→ 温泉♨️ が
温泉♨️ → 🍺 に ならないよう
注意が必要だ

スポーツの秋なんだから🍁






















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋(?)  | トップ | 2023/10/01 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2023-09-30 21:08:37
前に、會でバレー大会後にあそこがヒリヒリ♨️に入りましたね。
下田のいいゆらていには、側に体育館があるから汗は温泉で、🍺もついてきますよ!
返信する

コメントを投稿