分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

芸術の秋(?)

2023年09月28日 20時57分23秒 | Weblog
今日 も 雨降り;(´•௰•`)☂
「蒸してるねぇ~ 」が 挨拶言葉 だった
1日 (^_^;)
お疲れ様です

雨の中
三条市 荒町 にある
ITOYA CAFE さん へ 行ってきました

駐車場から 眺めると 豊かな 森



森の中に 建物 が


小道を歩いて行くと


ITOYA CAFE さん の 入口 が 現れた

今日は こちらで 日頃お世話になっている
スノードロップの先生が
アレンジメントフラワーの教室を
開催されると聞いて 参加してきました。


教室は 離れで開催

離れの 部屋も オシャレ です

レッスン中の風景は 撮影できず💦

いきなり 完成です


秋色のアレンジメント

レッスンの 後は
みんなで 自分の 作品を 眺めながら
ITOYA CAFE さん の ドリンク で
おしゃべり を 楽しむ会🎶

今日 みん太郎が 選んだ ドリンク

レモンスカッシュ 🍋
昔 飲んだ レモンスカッシュ は
缶詰の 赤いサクランボが 入っていた
懐かしい
一緒に レッスンに参加された方 は
ハーブティー
雪室珈琲

カフェオレ を 選ばれてました

カフェオレ 可愛い♥️

ドリンク の お供は
先生からの差し入れ

Nékono Yuméさん の クッキー
コーヒー味のクッキー
めっちゃ 美味しかった❤
ご馳走様でした✨

雨の日 オシャレな空間で
芸術に 触れてみました (*^^*)























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/27 | トップ | 2023/09/29 »

コメントを投稿