分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

らーめん好きですか?

2012年08月15日 10時08分59秒 | Weblog

おはようございます。

もう休みが続いて、食べ続けお腹がもとに戻ってしまった・・・いやいやもと以上になってしまっている小生でございます。

 

今日のお題は「らーめん好きですか?」

みなさんも一押しのらーめん屋さんがあると思います。

神輿會でも、らーめんの話が出るとつきませんもんね。

会長、ライダーパパ、K蔵、ポンポン・・・みんな持ってます、好きなお店を。

 

そこで、小生の一押しはこの(画像)らーめん。

今年は「しお」が人気でこだわりがあるそうです。

店主がそう申しております。

 

・・・

 

このらーめん、まぼろしすぎてなかなか食べれないけど。

 

おいしゅうー、いただきやした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み二日目 | トップ | 神輿参加報告 越後加茂川夏... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2012-08-15 19:47:59
ん・・・・・・・・
どこの

一杯入った後に
似合いそうなラーメン
返信する
ホントに (茶々)
2012-08-15 21:36:32
どこのラーメンですか?

お盆休みもなく、お中元まわりetcで走り回っていたのでブログまとめ読みしました(^-^;


しかし昨夜は4年に一度の中学の同級会(^^)

懐かしい仲間と楽しんできました(^^)v


映画もいってないなあぁ

最後に観たのは海猿の前作ですぅ


あれが、ラストのはずでしたよね

観に行かなきゃ(゜゜;)


返信する

コメントを投稿