分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お休み二日目

2012年08月14日 14時24分08秒 | Weblog

こんにちは

 

今日は、映画鑑賞としゃれこみました。

行ったのは長岡の「T.JOY」さん

ここは向かいに、赤十字があり献血で時間を調整できてお勧めです。

 

しかーし、混みこみ。

朝一、チケット見といてよかったよ。

そうじゃなかったらきっとギブアップしてました。

 

でもさ!

やっぱ、映画は静かに観たい・・

ポップコーンいらない・・・

携帯きっとけや・・・

トイレは行っとけ!!

 

集中できへんがな!!

 

少しいらっとしながら観たのは「BRAVE HEARTS 海猿」

館内はさておき、仙崎さん相変わらずかっちょいいっす。

身体鍛えよう・・・・と20秒思いました。(無理っすけど!)

後半はうるうるもんで、観る価値あります。

 

行ってみてはいかがでしょう^^

 

おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいにくの雨 | トップ | らーめん好きですか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいなー! (TYM)
2012-08-14 23:37:38
大きな監督さんの考えた20秒の思いを知りたい…ε=ヾ(*~▽~)ノ


返信する
サンキュー! (大きな監督)
2012-08-15 10:02:29
TYMさま

コメントありがとう ^^

20秒の思い・・今度飲んだら、教えたげるぅー^^
返信する

コメントを投稿