分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆ブッコミ過ぎ~♪マジふぁぃなる!!☆

2012年10月27日 18時53分00秒 | Weblog

すい~~~~~ません(゜-゜) 皆さんこんばんはTYMです

今回でブッコミはお終いです

要するにぃ… ネタ切れっちゅーこってす

 

今日は、あの「ドSな姉」に

「悪く言えば問題児」 と言われましたーーーーー

ひゃっほ~~~~~ぃ

 

何故、そんなコトを言われたのかは?

忘れちゃいました???

 

 

うん 時には知らないことがあったほうが幸せ

 

 

ほいでは

いっちょ行ってみましょう

今回のお写真は、二次会での模様ですよ

 

 

まずは…おさらい

 

にわか煎餅のお面だよ~~   by Sラック

 

もぅ~~~Sラックさん 何回出てくるんですかぁ

 

ゆぅての

 

総会後の宴の時点で まだお面をかぶってもらえてなかったもんで…

では!この方から

 

 

NBちゃんメガネ垂れ過ぎ~~

お父さんに似てる

もう一つの手は… 私の記憶が正しければ Sラック氏と思われる

 

 

次はこの方

 

 I川さん NBちゃん以上にメガネが垂れてますね~~ ポーズもカワユス

総会では議長を務めてました

 

 

そして

 

アニーーーーーーーッ  アニーさんのイメージは ホッピーとかハイボールや焼酎を愛していますよね??

ほいで、武田鉄也に大友康平に志村けん

 

 

さて お次は お面を最後にかぶってくれたこの方です

 

ほいじゃ…まず準備しましょうか

オモシロ画像にしましょうかとセッティング

 

TYM… 見守っておりました

 

Beeさん期待してるよ

 

 

 

 

 普通~~~~~~~

 

 

 

超、 普通~~~

 

 

アタシも、 普通~~~

 

 そうだ TYM、グラスを持った指の画が Beeさんのブログに載ってました

Beeさんありがとうございました

 

 

 

しかし カラシさんのお土産の付録アイテム おかげでメチャ笑いました(*^^)v

煎餅も美味しかったです(*^_^*) ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

あのお面は今…

 

 

S6さんで待機中

 

 

 

それでは皆さん(*^^)

とんだ私の茶番にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)

 

とっても楽しい會です♪

今後もどうぞ宜しくお願いいたします(=^・^=)

 

Sラックさん、度重なるブッコミと無礼をどうかお許しください

ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

あんにょん♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くがみ・とれっきんぐ~♪ | トップ | さぁ~い~しゅ~び~~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう…♪ (Sラック)
2012-10-27 19:23:50
乙でッス!
いや~~ さすがブ王 いい仕事でした。
担当を私に決めながら、裏でのダブル担当をお願いしたところ、 いいよ~~♪ と…
ブッコミ仕事に精出していただきました。!
どんなにいじられても、屈しない精神力!さすが、どSの姉に鍛えられた、どMです。!
また、登場してね!~♪
返信する
一句! (Unknown)
2012-10-28 07:43:51
酒なくて
何が楽しき
浮き世かな

by-アニー


(注)もしも、『武田鉄矢』が朗読したら。風に詠んでみました!
皆さんもどうぞ!m(_ _)m
返信する

コメントを投稿