分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

さぁ~い~しゅ~び~~♪

2012年10月28日 17時00分31秒 | Weblog

はい、皆様 お疲れ様です。

 

Sラックです。

 

本日がブロ担最終日です。 はい!

 

 

たわいもないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、影・表のブロ担でTYMちゃんとの連携ブログいかがでしたでしょうか?

 

 

TYMちゃんとの連絡はLINE(ライン)でやってました。

彼女のプロフィール画像は・・・・

 

「嵐」 大野くん !!

 

 

コメントに「付き合いたいハート」と、ありました。

 

 

 

 

なんで、まあ、とりあえずいただいた画像全部はっときます。!!

 

 

あまり、テレビをみない私が唯一しっているのは、これ・・・・

 

 

「怪物くん」!!

 

 

キャストは・・・・

 

 

まあ、いとしの大野君と同じ怪物君を「TYMちゃん」で・・・

 

 

 

 

ドラキュラは・・・・

 

 

NBちゃんあたりで・・・・・

 

 

オオカミ男は・・・・・

 

 

 

 

アニーの登場といきましょうか・・・・

 

 

 

で、フランケンは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな監督!!

 

 

 

 

 

 

もしくは・・・・

 

 

 

 

 

 

Beeさん!! で・・・・

 

 

 

 

 

 

二人とも、おおきいぞ・・・・・ フガフガ!!

 

 

 

 

 

 

よし、逃げよ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、ばかな記事でした。・・・・・

 

 

 

 

Sラックでした。    しーゆー!!あげいん!!

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブッコミ過ぎ~♪マジふぁぃ... | トップ | 後フリ・・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ♪ (大野くんLOVE(≧▽≦))
2012-10-28 17:23:57
今度は怪物トリオ(笑)と記念写真撮りたいです♪

あ、その前にSラックさんをまずフルボッコにします(笑)逃げたって絶対みつけてやる!!
自宅にも行ってピンポンダッシュしてやる!!

考えることちっちゃ(笑)


Sラックさん♪ダブル担当のお話ありがとうございました(*^^*)おじゃまでしたが、私も楽しくアップさせてもらいました!
フォローにコメントに度々のプレッシャー(笑)に感謝しております(^-^)/

ほかにコメントくださった方々♪ありがとうございました(*^^*)

またお会いしましょう♪



おし、これからSラックさん探そかなΨ(°○°)Ψ
返信する
もう一言♪ (大野くんLOVE(≧▽≦))
2012-10-28 17:29:56
大野くんと付き合いたいの。



(ToT)ブワッ…
返信する
ん!~♪ (Sラック)
2012-10-28 17:43:43
つ つっ つきあいたい!

「つつきあいたい」

ツンツン! ~~♪
返信する
キャスティング (アニー)
2012-10-28 18:21:45
狼男のキャスト、ありがたいです。
TV では 上島の竜ちゃんがやってましたなぁ。

しかし、あたしにゃあ無理かもでガンス!
なぜならアタシ、羊の皮を被ったヤギ!でガンスからぁ~!
返信する

コメントを投稿