分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

くがみ・とれっきんぐ~♪

2012年10月27日 15時02分01秒 | Weblog

はい、皆様 お疲れサマンサ!

 

 

Sラックです。

 

 

本日は、先日の「でーすい」の酒を抜くため、日頃の運動不足の解消のため・・・・

 

 

半分仕事、半分遊びで参加してきました。

 

 

 

 

NST 国上 良寛トレッキング!!!

 

 

先日の「酒呑童子行列」では、下でバタバタばかりでしたので、上まで登ろうと・・・

 

 

270名の参加だそうです。

 

 

 

出発~~ !!

 

 

 

 

 

酒呑童子神社脇よりのぼり、朝日山展望台を目指します。

 

 

 

 

 

まだ、紅葉には早いようですが、色づき始めました。

 

 

 

 

国上寺脇から山頂を目指します。

 

 

 

 

 

森を抜け・・・

 

 

 

 

日本海を望み・・・

 

 

 

 

山頂、到着です。

 

 

 

 

登った証拠のパシャ!!

 

 

 

 

山頂から、蛇崩れへ・・・・ パシャ!!

 

朝日山展望台まで戻って・・・

 

 

無事、到着・・・・  お疲れ様でした。・・・

 

 

 

 

 

そこで、お昼が配られます。

 

 

「焼きおにぎり」と「とん汁」でっす!!

 

 

 

 

 

うまかったな~~!!

 

 

 

 

参加者でお楽しみ抽選会!!  くじ運の悪い私が、なんと当たってしまいました・・・・・

 

 

 

中身はこれ・・・・

 

 

K蔵くんにいっても、なかなかくれないもんだから、神様がごほうびにくれました。

 

特に好きなのは「笹やき」と「こんがりチーズ」でっす!!  K蔵君、聞いてる???

 

 

 

最後には、コスモスが満開でした。

 

 

で、

 

 

 

10000万歩 オーバー!!

 

 

 

頑張りました。   終わった後のビールのうまかったこと・・・・

 

 

 

それじゃ、だめじゃん!!(by 春風亭昇太)

 

 

 

Sラックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブッコミ~♪多分ファイナル... | トップ | ☆ブッコミ過ぎ~♪マジふぁぃ... »

コメントを投稿