分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

急遽?!

2013年09月28日 20時27分33秒 | Weblog
こんばんわー!

週末はいかがお過ごしでしょうか(^○^)?

酒浴びてますかぁー?


今日の仕事は配達が少なかったので一日社内仕事かと思っていたら、急遽山形行き決定に( ̄▽ ̄;)



遠いー(T-T)

グタリ…。


でも仕事は仕事!
頑張ったよー(^^)

ってか、山形の人言葉がなまりすぎて焦ります(^o^;)


今日行ったお客さんちの女の人かわいいのに、話すとダベ?~ズ?

こっちまでなまってしまいそうになっちゃいますね。。


それに比べたら新潟はまだいいほうだなと思ってしまいました(--;)


でも、山形の人は温かい人ばかりです!

ありがとうとか、遠い所ご苦労様とかの言葉で疲れはぶっ飛びます!


自分が運んできて良かったなぁーって。


っても、帰りの運転はチーン。でしたけどね!


この週末ゆっくり休んで、酒飲んで、また来週からがんばりまっしょい(^3^)/



帰りに撮った粟島


チッチャ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わしも、神明宮秋季例大祭神... | トップ | ラーストッ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2013-09-28 22:36:56
ご苦労様でした(^^)
また昼間っからbeeかな(≧▽≦)
返信する
長距離 (茶々)
2013-09-28 23:21:59
お疲れじゃったねぇ

粟島かぁ、懐かしいべなぁ
ずっと昔に3回ほど行ったべ

船がひんどく揺れて着いた頃には一反木綿だったずら(ずらは静岡か?)
返信する

コメントを投稿