分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

わしも、神明宮秋季例大祭神輿の報告す!!

2013年09月28日 01時02分58秒 | Weblog

こんにちワン!!

魔法の言葉 ぽぽぽ ぽん!!

(久々に、このはじまり方にしてみました。)

 

9月28日 今日はパソコン記念日です。

パソコン記念日は、1979年(昭和54年)、日本電気(NEC)がパーソナルコンピューター「PC-8000」シリーズを発売した日なんですよ。

(私の初代のパソコンは、残念ながらNEC製ではなかったですが、皆さんはどうでしたか?)

 

いつも、blogを読んでくださってる、皆さん御世話になっています。K蔵です。

 

今日は、9/23に参加してきた、神明宮秋季例大祭神輿の報告します。

(Toyomi嬢に、blog更新の依頼されたのですが仕事忙しくてblog更新遅くなりました。すんません。)

 

今回参加させて頂いたのは、Tuyosiさん・Toyomi嬢・Satou嬢 わしK蔵の4名にて参加してきました。

 

当日は、天候にもめぐまれ楽しく担げました。

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

   

   

  

  

 

 

  

   

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 天照會さんの皆さんにおかれましては、いつも楽しく担がせていただき大変感謝しております。

   

 

   

今シーズンは、分水神輿會の遠征としては残り少なくなりましたが、神輿の場で一緒になった際は、天照會さん・他の會の皆さん分水神輿會をよろしくです。

 

K蔵でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないわぁー | トップ | 急遽?! »

コメントを投稿